冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ道

根が歩く生殖器なのでいろんなナオンにダイレクトメッセージを送ってしまった。そういえばナンパ師は、女性よりも、ナンパ師同士の絆の方が強いと何かの記事で読んだ記憶があるが、自分も、人間として好きなのは、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板時代…

予約がとにかく苦手だ

予約(よやく)とは、将来において契約を成立させることを約束する契約。将来成立する契約を本契約と呼び、予約により本契約を成立させる権利を予約完結権と呼ぶ。 出典:Wikipedia 「予約」がとにかく苦手だ。仕事は仕方ないにもしても、それ以外の場面で、…

ソラナックス太郎

今朝も妙にムラムラして、仕事が終わったら風俗かリフレにいこうと決心していたが、朝にソラナックス2連投と、夕方にソラナックス投薬したせいか、眠くヘロヘロになって、性欲が一気に減退してしまった。判断能力が低下したせいか、サイゼでたくさん注文して…

野菜を食べてキレる小太りの中年男性

死ごとが終了したあと、いや、ここで終了というのは、ミスをやらかした、つまり、会社に1億円の損害を与えただとか、横領をした、セクハラで懲戒解雇されたといった意味の終了ではなく、単純に退勤のことを指しているわけだが、ボクはいつもいってる中華料理…

日曜日のSUNDAYに3連麺してしまった

引っ越しをしたので運転免許の住所変更をしに都内の運転免許試験場所にいった。 ここで未来ワークは持ち前のコミュニケーション障害者ぶりを発揮してしまった。 つまり、行列してたのでそこに並べばいいかとおもって係員に質問をすることもなくその行列に並…

感覚がズレているがゆえに正しい方向性というものがわからず発達障害者は努力をしたつもりでも方向性の間違った努力になり、それは努力をしていないことと同義とみなされてしまうのである

人生への希望を捨てきれていないオタクなので、ヒゲ脱毛サロンのお試しコースを体験したあと、そのまま入会してしまった。あまりお金もないので総額25マソくらいするコースだった。これをやって、食事療法により痩せたところで、もう、渋谷を歩いているよう…

湘南ルーチン

起床後に鎌倉に向かった。鎌倉の静雨庵でラーメン食べて由比ヶ浜から江ノ島へ向かって海岸沿いを歩いた。1年に1回のルーチンだが去年はやらなかった。 由比ヶ浜前のコンビニ(たしかローソンだった気がする)が町田商店になっていた。しかもかなり広い町田商店…

終日コーヒーショップで読書と勉強していた。終日といっても同じお店にいたわけではなくはしごした。スタバとメイドカフェとエクセルシオールにいった。上野のスタバかドトールもいこうとしたが緊急事態宣言中につき駅ビル施設がクローズしていたためどちら…