冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

労働をしてストロングゼロを飲むよりなかった。2日連続で7〜8時間寝た上に致さなかったから、割と身体の調子は良かったのだが、この万全の状態が、全て労働に吸収されてしまうことを考えると、オナクラでヘロヘロにされた方がいいのではないのか。 7月はパパ…

ほぼ丸一日寝ていた。 11時頃に起床してシャワーを浴びたあとウィスキーを飲みながらネトフリでフェイトアポクリファを観ていたがあまり面白くなかった。12時か13時頃にお昼寝して16時頃に起きた。出掛けようかとも思ったが洗濯するのを忘れていたので洗濯を…

差別と、キモいということと、チー牛

トゥイッターを眺めていると、差別は良くない、差別を辞めようというスピーチが激化しており、その対象は、とうとう、「キモい」ということに対してまで拡大してきたように見えるが、正直、困ってしまう。 ボクは、一部のオタクには自分たちを第三者目線でみ…

ミスiDについて

ミスiDという発達障害女性コンテストが毎年開催されており、2014〜2015年らへんはワーク氏も注目していたが、ここ最近は有象無象が集まる訳の分からない大会という印象が強い。というか単純に興味がなくなってしまったのかもしれない。 むしろボクは、発達障…

夜ご飯、だいたい、サイゼか、大戸屋か、死の街の元祖系メイドカフェをループしている。 近所のサイゼは無駄にコミュニケーションを取ろうとしてくる、できる店員ぶってる煩いオジサンが、辞めたのか、首になったのか分からないが、いなくなったのでいきやす…

米粒を一粒も残さずご飯を食べるということについて

トゥイッターで丼にご飯粒をびっしり残した状態でご馳走さまする人が無理だというトゥイートがバズっていたので、あることを思い出した。 それは、まだ読書くんにブロックされておらず、2人でサシオフ(今風に言えばエンカだろうか)を繰り返していた時代のこ…

オナクラ太郎

メイドカフェ行こうかオナクラ行こうか迷ってオナクラを選択し始めたあたり、確実に死が近づいているのを感じる。 いや、そもそも、休日の選択肢が、メイドカフェか風俗という時点で、既に勝負はついていた。YouTubeで岩井社長が運営しているマネーの虎の現…

世田谷磯野

お店 醤油わんたん支那そば 1050円 かつて秋葉原の万世橋を渡った先に神田磯野として営業していたお気に入りのラーメン店であったが3〜4年前に東北の食材を使用したラーメンを研究するとして閉店した。 そのお店が2020年2月14日小田急梅ヶ丘駅前にオープン。…

糖尿病院の診察があった。採尿と採血後の待ち時間中、ソファにすわっていたが、受付で他病院から紹介を受けた初診らしい爺さんと、女性スタッフが噛み合わないやり取りを15分以上は続けており限界を感じた。 ヘモグロビンa1cが6.4で前回よりまた下がった。血…

DM太郎

DMしてOKなコンセプトカフェ(メイドカフェみたいなものです)のナオンに、好きだと軽率なDMを送ってしまったところ、彼女が、本日、こんなツイをしていた。つまり、 「私のことを好きだといってた人のいいね欄をみていたら、」 なんとなく自分のことを指し…

午前中はネトフリでフェイトグランドオーダー絶対魔獣戦線バビロニアの2周目を観るのと自己鍛錬をした。午後は運転免許試験場で運転免許の更新をした。5年ぶりだった。とにかく午前中から、この運転免許の更新のために、気分が悪かった。行政的な手続き全般…

性活

日中はほぼ寝ていた。寝ていたというと語弊があるかもしれない。横になっていたが正確だろう。はっりいってずっと致していた。午前中はつばきファクトリーのライブ払い戻し用紙を受け取る以外は横になっていた。 午後から、元祖系メイドカフェ初のアイドルユ…

ボッチマンなのでヒトカラ(ひとりカラオケ)をしたくなってきたがカラオケボックスはまだ営業していない。ヒトカラでは、(本人には嫌われてブロックされているが)読書くんのファンなので必ず葛飾ラプソディーの替え歌「NNTラプソディー」を歌う。それの最新版…

ラーメン・メンクリ

2ヶ月ぶりにメンクリにいき、近況を話した。ほとんど只の世間話になってしまい、最終的にソラナックスを一ヶ月分処方された。 メンクリの前に死の街の路地裏にあるラーメン屋にいった。個人的に、「こういうのでいいんだよ系」の頂点に君臨するとおもってる…