冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 ほぼ丸一日寝ていた。

 

 11時頃に起床してシャワーを浴びたあとウィスキーを飲みながらネトフリでフェイトアポクリファを観ていたがあまり面白くなかった。12時か13時頃にお昼寝して16時頃に起きた。出掛けようかとも思ったが洗濯するのを忘れていたので洗濯をした。洗濯中はネトフリでフェイトアポクリファを観ながらウィスキーを飲んでいたがフェイトアポクリファはあまり面白くなかった。素焼きアーモンドとチーズがなくなってしまったのでスーパー・マーケットに買いに行かねばならない。洗濯がおわったら、まだまともに食事をしていないので、近所のホーム・町中華料理屋に向かった。今日は何を注文しようか迷ったが、青汁ハイと野菜味噌ラーメンを注文した。町中華料理屋で食べる野菜入りの味噌ラーメンという味で、こういうのでいいんだよっておもった。

 

 19時頃から自己鍛錬を開始しながら山本太郎の演説をYouTubeで閲覧していた。ロスジェネの当事者がゲストスピーチをしていたが、自分よりも遥かに有能そうなのに辛そうな人生を送られていたので、人生を左右するのは自助努力というよりも環境とか政治とか時代だとか運の要素が大きい気がする。

 

 また近所のカフェーで飲酒をした。詰んでいる人生。