冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油教・地雷系卒業

池袋のジュンク堂でサリンジャーのナインストーリーズを買った。お金が無いので本屋をウロウロしてこれだと決めた本を買って読むしかない。つまり、朝は意を決して、5年ぶりに自炊をした(レンジを使っただけ)。ソースでなく醤油があればなんとかなる。しょっ…

働いて寝るだけの肉塊

16時間くらい寝ていた。松屋で豚汁を注文しサンマルクで読書した。マシンガントーク系のオタク女が物凄い勢いでしゃべっていた。金曜日にいち◯んが、水色のジャージみたいな服を着た、未来ワークがもっともおデートしたいタイプの地雷系服を着用してアニ◯も…

まだ火曜日か。一体どうなっているんだ

Kらちゃんに遠隔ドリンクを注文した。彼女は2024年1月末で、いまお給仕しているコンカへを辞めることになる。Xで存在を認知したのが2022年の3月か4月で、5月に町田のお店に足を運んでから、1年8ヶ月も経っている。つまり、地雷系ナオンと仲良くなりたいとい…

アルプラゾラム

アルプラゾラム錠0.4mg「サワイ」の基本情報 脳の興奮などを抑えることで不安、緊張、不眠などを改善する薬 脳内のベンゾジアゼピン(BZD)受容体などが抗不安、催眠・鎮静などに関与する BZD受容体が刺激を受けると脳の興奮が抑えられ抗不安作用などがあら…

地雷系ナオンと街を歩きたい

昨日気絶したように寝て、16時過ぎに起きた。オ◯ニーをしたのち、自宅から20メートルぐらいのとこにある、爺さんがシェフを担当しており、ウエイターは年下の奥さんなのか娘さんなのか近所のお手伝いさんなのか不明な、個人経営の定食屋でご飯を食べたらご飯…

若くてエロい女とセックスがしたい

松屋で麻婆丼みたいのを食べていたら店内BGMにモーニング娘。のLOVEマシーンが流れていた。オタク人生がモーニング娘。から始まっているタイプの未来ワークを出迎えたのかなという気もしたが、「どんなに不景気だって恋はインフレーション」の部分で、令和は…

Rんかフレンズバースデー日記

発達障害者35歳限界説をひしひしと感じ、ここが潮時かという気がして来た36歳の小太り中年男性は、もはや、WEBのマンガサービスでマンガを読み続けるより無く、ケンガンオメガを最新巻まで読み終えた訳だが、とにかく本日、そそくさとかい死ゃを後にすると、…

アニメもギャンブル日記

(昨日の続き) 読書が終わらなかったボクは歌舞伎町のコーヒーショップ「クール」で続きを再開しようと思った。このお店は朝6時まで営業しているので貴重。新宿駅で下車し、目的地のあるトー横方面に向かう途中、ドンキ前の横断歩道で信号待ちをしていると、…

夜型人間

吉◯家で遅い朝ごはんを食べた。遅すぎて朝定食は食べれなかった。松屋と比べて客さんの年齢層が高い印象を受けた。高齢者1名と超高齢者2名の3人組が来店し、小盛りの牛丼ですら完食できないだろうと気になってしまった。超高齢者の爺さんは、椅子に座るだけ…

通しで営業している個人経営の飲食店は微妙

通院があるため死ごとを切り上げて大きい病院に向かった。その大きい病院は、誰とは言わないが、たまたま、某コンカヘナオンの内定先らしかった。診察では、目標の値をオーバーしていなかったが、職業訓練校おじさんから顔が明らかにおかしいと指摘された一…

無キャ中年独身男性の一日

11時前になか卵で朝定食(生卵と納豆が入ったの)を食べた。スタバでゴリオ爺さんを30ページ程よみ、ガラス張りのドア越しに通行人を眺めていた。 各種ナオンコンテンツへの課金、ラーメン(油そば含む)他カロリー塩分の高そうな食べ物、飲酒を封印すると本当に…

お昼寝後

用事を済ませた未来ワークは自宅で2時間ほどお昼寝をし、オ◯ニーをして、お外にでかけた。オ◯ニー中に、知り合いからDMがきてどこにいるかと問われたが自宅であることを告げると、死の街にいたら会うのを検討していたようで、結局会うのは断念した。街をフラ…

ひよりちゃん日記

ひよりちゃんのユニットが出演するショーを観に行ってツェキを撮った。今回のショーでは、Kらちゃんがかつてグリードアイランドでカバーしていた「シンデレラ宣言!」も出演していて、ユニット名と同じシンデレラ宣言!という曲がセットリストにあることを期…

前夜

1/3(水)。ひよりちゃんのユニットのライブいった。入場料は無料でドリンク代金が600円だった。MCも含めて1時間ステージがあり満足し、今年も彼女らは、会場が渾然一体となる愉悦を思い出させてくれ、人生に対する苦痛を緩和してくれそうであった。あまり全体…

池袋から渋谷につくまでのあいだ

職業訓練校おじさんに1〜2年ぶりに会って、バーガーキングで少し雑談をした。バーガーキングで注文の商品ができ上がるのを待つ間、ウーバイーツの配達員であるオジサンが、デリバリー品を受け取りにきていたが、若いナオンの店員に対し、なにか気さくな雰囲…

2024年の目標

(あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします) ・筋トレによる体質の改善と減量し体重57キロ以下になる ・簿記二級に合格する ・統計検定二級に合格する ・TOEIC860以上取る ・無口になる(ASDは喋れば喋るほど嫌われるので沈黙が最…