冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

まだ火曜日か。一体どうなっているんだ

 Kらちゃんに遠隔ドリンクを注文した。彼女は2024年1月末で、いまお給仕しているコンカへを辞めることになる。Xで存在を認知したのが2022年の3月か4月で、5月に町田のお店に足を運んでから、1年8ヶ月も経っている。つまり、地雷系ナオンと仲良くなりたいという夢は、かなった。

 会計の本とラノベを読んだ。結局は、受けようと思っていた資格試験を断念した。とことん堕落してしまった。

 

眉毛がアニメみたいに髪に隠れてるのに見えてかわいい

f:id:miraiwork:20240123205912j:image