冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

町田でコンカへキャストさんの卒業イベントにいってきた

 2/11(土)。お昼にナオンとお寿司食べいく予定だったが連絡が取れなくなりお店にキャンセルの電話した。よくあることなので仕方ない。

 そのあと激しいうつ状態におそわれ15時か16時くらいまで寝込んでウィスキーをストレートでコップ2杯分ながしこんだあと外出し町田に向かった。また小田急ロマンスカーにのって缶チューハイを飲んでしまった。ロマンスカー内でミシェルウェルベック素粒子を読み終えたので町田モディの有隣堂で同じ著者の服従を購入した。丸井にも規模の大きい本屋があったような気がするけど無くなってしまったのか。

 そして町田コンカへに入店を試みたが店内は満席で10分ほど待機し入店した。今日はYきちゃんの卒業イベントがあり本日含めて3回しか会ってないのだけれども今日の彼女はお姫様となり輝いていた。ボクはコンカへキャストさんの最も壮大なイベントは卒業式であると考えているが、これだけのお客さんに囲まれてキャストさんにも愛され半年ぐらいの彼女のコンカへ生活が充実したものであったことを見てとれ、これから芸能の道に進みたいらしいがご武運を祈っている。

 また、個人的にはRゅうちゃんがステージでレディベビのニッポン饅頭を披露していたのがツボだった。

 あと、予約しておいてKんなちゃん手作りお菓子のカヌレを食べれて美味しかった。

 最後にやらかしてスイマセン。。