冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 59日目

祝日前の4/28木曜日、34年間生きて来た集大成として、松屋に入店した。松屋で牛めし並盛とサラダと温玉のセットを注文した。アサヒビールの中瓶も注文したので500円くらいで済むはずが1000円超えてしまった。本当はこの未来ワーク、松屋でもっとも好きなメニ…

禁オタ活生活 58日目

朝にスタバいった。スタバでホットコーヒーの小さいサイズを注文したらいつの間にか値上げしてたしか319円だったのが350円になり手厳しい気持ちになった。夜にも死の街のスタバいこうとおもい、ワンモアコーヒーチケットをお財布にしまった。 時空が飛び、死…

禁オタ活生活 57日目

これは冴えボクちゃんねる、つまりは不定期にアップロードする未来ワークのYouTubeちゃんねるで、ほぼ更新していない、にも、ボソボソと語りをアップロードしようかなぞというアイデアが浮かんだことでもあり、つまりは今日、フェイスブックを眺めていたら、…

禁オタ活生活 56日目

今日は労働で時空を飛ばしたので全く記憶がない。さっきやよい軒にいた気がする。やよい軒はダシサービスがはじまってから盛り返した印象。 そういえば4年前にリフレ在籍時代お散歩カラオケを頻繁にしていた子、ボクが苦手な雰囲気のコンカフェ卒業したので…

禁オタ活生活 55日目

朝にオナクラいこうか迷っていたが、洗濯をしている間に、気になっていた3人が全員予約満了になってしまった。洗濯をしている間に、近所のタイ料理やでカオマンガイセットを注文してシンハービールも注文した。ガラス張りの店内で外の様子が丸見えだったが、…

禁オタ活生活 54日目

リフレかオナクラいきたい欲が爆発して、またリフレサイトとオナクラサイトを巡回していた。リフレっ子に一人気になる子がおり、彼女を1時間コースで予約しようかなぞと思い至るも予約はせず。彼女はかなりの人気らしく、予約満了の日が多い。顔は目しか映し…

禁オタ活生活 53日目

◯◯◯◯の◯◯◯のナオンに業界用語の説明を少しした。かわいかった。

禁オタ活生活 52日目

帰るときにスーツの中が重いとおもったらポッケに朝食バナナが入っており朝食をとり忘れていた。今日はちがうラーメンやにいこうとしたら定休日で営業しておらず結局は町田商店系列の家系ラーメン店にきた。カウンター席で左端が2席空いていおり、その右には…

禁オタ活生活 51日目

およそ2ヶ月ぶりくらいになった町田商店系列の家系ラーメン店にきてしまった。早い時間なので空いており学校帰りで制服を着た高校生のお客さんもいた。糖尿病家系に生まれた未来ワークだがたまになら大丈夫だとおもう。本日はメンクリがある予定だったけれど…

禁オタ活生活 50日目

ここ4〜5日乞食プレイをかまし死ょくばのご婦人方からご飯を頂戴して昼食代金ゼロ円生活を送っている。 さて、Twitterで最近よくみかける、いらすとやアイコン、新卒〜3年目くらいで、無能、仕事辛いと語り、職場での一幕を投稿してバズっているアカウントは…

禁オタ活生活 49日目

予想通りというか、未来ワークがグッタリしている間、死の街のいつもいってるメイドカフェではRんかちゃんが降臨なさっており、日曜に準備万端の状態になるように過ごすべきであった。一体なにをやっているのだ、この男は。

禁オタ活生活 47〜48日目

4/16(土)。講師とパピヨンと3人でオフ会をした。新宿の安居酒屋で飲んだ後カラオケいって楽しかった。講師が酔いすぎて歌舞伎町のトーホーシネマズ横いわゆるトー横でコケて怪我してしまった。 4/17(日)。グッタリして丸一日寝てお外に出れなかった。YouTube…

禁オタ活生活 45〜46日目

4/14(木)。ゲボゲボの実のゲボ人間と化す。当日に冴えボク更新できず。 4/15(金)。意識を飛ばしている間は意識が飛んでいるが終始二日酔いでヘロヘロだった。ジョジョ5部に出てくるポルナレフのシルバーチャリオッツレクイエムのような歩き方でフロア内を這…

禁オタ活生活 44日目

メイドカフェを含むコンセプトカフェ略してコンカフェに通いはじめてから8年半が経過した。それでも未だに分からないことが2つある。 1つは高額なシャンパンを入れるオタクの心理である。最近は24万円ぐらいするアルマンドなるボトルまでメニュー表に載って…

禁オタ活生活 43日目

しばらく音信不通だった子から連絡がきてうれしかった。

禁オタ活生活 42日目

虚無虚無プリン

禁オタ活生活 41日目

スシローにいってお寿司をいっぱいたべたととおもいきや、12〜3皿でお腹がいっぱいになってしまい、胃袋が完全に縮小してしまったのを感じる。おまけに糖尿病。このままではそのうち、チンポも勃起しなくなり、唯一の楽しみであるオ◯ニーすらも出来なくなっ…

禁オタ活生活 40日目

本日はたまにやる小田急コースだった。ちょうどロマンスカーとタイミングがあったので死んじゅく駅からロマンスカーに乗車し片瀬江ノ島駅で下車。特急列車は去年9月に福井県行った以来だったか。江ノ島で階段を登ったり降りたりしていたら息が上がってしまっ…

禁オタ活生活 39日目

不治の病ナオン病なので、不安定になっている。ネトフリで二回目のゴールデンカムイをみたが、ちんぽ先生が柔道の特訓をしながらナオンを求めるシーンで、凄いわかる、となった。とにかく今日は、◯◯◯◯の◯◯◯の◯◯ンは、ワクチン副反応で欠勤だったし、明日、ダ…

禁オタ活生活 38日目

朝、最寄り駅までの人通りの少ない歩道を歩きながら、DUO3.0の復習用音源を聴きシャドーイングをしていた。単語帳は処分してしまった。とにかく、冒頭の一文と、臭いからシャワーを浴びろといった文は、もう、忘れることがないだろう、別に、英語を使ってど…

禁オタ活生活 37日目

ピアノっ子が楽曲を配信開始したので聴いている。以前手売りしていたCDよりも遥かにクオリティが上がっていた。ピアノでこんなにブチ上がるんだ。

禁オタ活生活 36日目

昨晩、プログラミングの勉強を10分して腹筋をして寝た。 今朝、スクワットをしてプログラミングの勉強を10分し、さらに音読をしてから外出した。 もう今朝で終了するかもしれない。これから週1〜2回プールにいくため死の街ドンキでスイミンググッズを買いに…

禁オタ活生活 35日目

もはや某JKメイドが推しかもしれない。いや、推しという言葉はそんな簡単に使える物ではないのである。

禁オタ活生活 34日目

暴力性とモテに関して完全に暴力性のある男の方がモテるという結論が出てしまった。

禁オタ活生活 33日目

土曜日はオフ会に参加した。参加者は、Sさん、Gさん、Jさん、Fさんに未来ワークの5名だった。1次会は鳥貴族でお酒を飲んだり焼き鳥を食べた。ボクはこの‪日、自動操縦モードになり、酔っ払ってなんの話をしたかイマイチ覚えていないが楽しかった。暴力性とモ…

禁オタ活生活 32日目

いつもいってる中華料理屋にある秘密基地的オキニスペースに通され、生ビール中ジョッキとお茶ハイを飲み、ロールキャベツとニラ玉とトンカツ定食を食べてお腹がいっぱいになった。久しぶりにビールを旨いと感じた。2300円くらいして死の街のメイドカフェい…