冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 58日目

 朝にスタバいった。スタバでホットコーヒーの小さいサイズを注文したらいつの間にか値上げしてたしか319円だったのが350円になり手厳しい気持ちになった。夜にも死の街のスタバいこうとおもい、ワンモアコーヒーチケットをお財布にしまった。

 時空が飛び、死ょく場を出た後、いつもいってる中華料理やいった。磨き抜かれたテーブルが心地よい。生ビール中ジョッキとキュウリとトンカツ定食を楽しんだ。麺類やカレーやチャーハンも注文したいがいつも同じのを頼んでしまう。

f:id:miraiwork:20220427210711j:image

 夜にメンクリいった。メンクリ行く途中にリフレ店の店先で制服を着たナオンがスマートフォンを触っており、声をかけようか迷ったが声をかけなかった。以前に爆サイを眺めていたら、リフレは、風俗遊びをやり尽くした中小企業経営者など、小金持ちが行く場所と書いてあって、未来ワークが行く場所では、ない。メンクリは先週コンディションがよくなくて本日に延期してもらったのである。もはやあまりはなすことがなくて、いつも仕事が忙しいばかりいって、発達障害エピソードを話すこともなく、自分語りをして、メンクリ薬を処方してもらうだけの時間になってる。今回から新しい先生だった。はっきりいって、かわいかった。またすぐ会いたいよ。

f:id:miraiwork:20220427211830j:image

 メンクリがおわったあと、スタバにいってドヤ顔で財布にしまったワンモアコーヒーチケットをみせびからし、100円で意識高い系空間に居座ろうかとおもっていたら、何故かホワイト雪ちゃんにエンカウントしている。

f:id:miraiwork:20220427211815j:image