冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

病気の状態

先週は大きな病院の糖尿病科へいって検査と診察を行った。ヘモグロビン値は、前回の7.8から6.9に下がり先生からは「このまま続けましょう」とゆわれた。昨日、体重は69.6キロをマークし、一体何年ぶりだろうか、60キロ台になった。

 

また同じ日にメンクリもあった。話はほとんど糖尿病の話で終了した。ソラナックスを1か月分処方された。

 

昨日は耳鼻科にいって咳がいっぱい出るので咳の薬をもらった。そのあとパパ活ナオン用にジェラートピケでクリスマスプレゼントを買った。お店にはお客さんが多かったが、そんな中ショップ店員とおしゃべりができてうれしかった。クリスマスプレゼントといってもクリスマスイヴもクリスマスもパパ活ナオンに会えるわけではなく、おそらく今日か明日は真の彼氏とセックスしてるんだとおもう。しょうがないか。

 

今日は勉強を終えたら死の街にいこうと考えていたが何となく行く気がしなかったのでいかなかった。大戸屋でご飯を食べて薬をいっぱい飲み家に帰った。早く別れてくれ。