冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

土日2日間オタ活をしなかった結果

月曜日にニート祭りがあるため(もしかしたらパパ活に変更かもしれない)定時退社したいので、土日でいろいろと終わらせた結果、推してる新潟のアイドルユニットが東京に来ていたし、福井のアイドルユニットも東京にきていたがどちらにもいかなかったし、メイドカフェにもいかなかったし、風俗やリフレも然りだった。せいぜいいったのは、近所のサウナで、サウナを楽しんだあと、全身を洗い、かみそりで顔を傷つけ、入浴したのと、タリーズで茫然自失としていたぐらい。

 

あと、ユニクロとGUで衣服を購入したので疲れてしまったのもある。このまえしまむらで購入したのは正直微妙だったのでもう着ないだろう。コスパで考えるとGUが一番いいだろう。

 

寒いから遠くにいく気力がゼロだったのもあるが、結果として、オタ活をしなかったため、メンタルはどんどん削れ、1日2錠とゆわれているソラナックスを10錠近く飲んでしまい、このブログを書いている最中で、頭がボーッとしてきた。

 

オタ活をしないと、出費が減るのはいいことなんだが、女に会えないのが最大のネックだろう。頭がおかしくて今にも発狂しそうだし、ソラナックスを10錠飲んだせいか意識が朦朧としてきたのでもう寝る。