冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 34日目

10/31(日)・・・☓ 朝にオナクラサイトを巡回していた。致したので2万円儲かった。 11時頃に自宅を出てエクセルシオールで作業をしたのち、スパラクーアで茫然自失としようと考えていたが、ラクーアの、スパへ到達するためのエレベーターが行列していたので…

禁オタ活生活 31〜33日目

10/28(木)・・・◯ ほぼ記憶が無い。たしか期日前投票をしてサイゼでご飯食べた気がする。 10/29(金)・・・× 洗濯機に洗濯物を投入したあと、死の街まで散歩していつもいってるメイドカフェいった。メイドカフェいく途中にスシローいくつもりだったけど相変わ…

禁オタ活生活 28〜30日目

(今週はぼんやりしていてイマイチ記憶が無い。というか平然とメイドカフェに通っているので禁オタ活でもなんでもない) 10/25(月)・・・× 死の街のメイドカフェいった。ご飯がラストオーダー過ぎており瓶ビールだけ飲んでいたらお腹が空いていたからか酔って…

禁オタ活生活 24〜27日目

10/21(木)・・・◯ 終日労働をしていた。ホテルに帰ってからもカフェスペースで資料を作っていた。なんなんだこの人生。 10/22(金)・・・◯ 終日労働をしていた。会議があって詰められたらどうしようと不安だったので朝にソラナックスを2連投し、不安感は…

禁オタ活生活 21〜23日目

10/17(日)のその後・・・× いつもいってるメイドカフェにいってしまったし、おまけに閉店後、つまりは「人間ていいな」がメイドカフェ店内を流れた後のことであるが、nana子が在籍していたスイーツ系メイドカフェにもいってしまった。 10/18(月)・・・◯ 町田…

10〜15年前に考えていた人間年収200万円あれば充分論について振り返る

年収200万あれば充分論 これはボクが高校生〜大学生時代に考えていたことであり、未来を見通す力のあった未来ワークは、当時から、自分の将来はろくなものにならず、悲惨な人生を送らざるをえないだろう、ということを予期していた。年収で言えば、200万円い…

禁オタ活生活 15〜20日目

10/11(月)・・・☓ 前回のブログの分だけれども、サイゼで冴えボクを書いた後、池袋のメイドカフェいってしまったので禁オタ活失敗。 10/12(火)・・・☓ 死の街のメイドカフェにいってしまったので禁オタ活失敗。20時直前の入店につき、お酒を連続で注文し…

禁オタ活生活 14日目

昨日は夜に死の街のメイドカフェいってしまったので禁オタ活は失敗だった。ウィスキーの小瓶を買って電車の待ち時間などにグビグビアルコールを投入するステーションバー野郎になってしまい、メイドカフェについた頃にはかなり気持ち良くなっていた。Rんかフ…

禁オタ活生活 7〜13目

10/4 オタ活してない◯ 10/5 オタ活してない◯ 10/6 オタ活してない◯ 10/7 オタ活してない◯ 10/8 オタ活してない◯ 10/9 パパ活をしてしまった× 10/10 ??? 昨日はえらい目にあってメンブレし今日は精神療養のたびに出た。少額とはいえ気分を悪くさせるのはど…

禁オタ活生活 6日目

もう6日目は完全に禁オタ活が失敗していることを認めないといけない。大体、いつもいっているメイドカフェ初アイドルユニットのライブにいってしまった。昨日のお昼中に、新たにデビューした子が、ピックアップされる公演だというので、チケットを買ってライ…

禁オタ活生活 5日目

昼過ぎまで寝ていた。そのあとオナクラいきたい欲が爆発して不味かった。オナクラサイトをウォッチングしていると無限に会いたい子が増えてしまう。致す事で我慢に成功したが、その後もすぐ弾倉に弾薬が再補填(リロード)されていくのを感じた。決して子孫を…

禁オタ活生活 4日目(昨日の分です)

死ごとが終了したあと髭脱毛クリニックいった。今回の担当は髭脱毛クリニックの推しメンなのでうれしかった。施術中に距離を縮めようとお話を試みたが髭脱毛が痛すぎて一言も喋れなかった。美容液は毎日ぬってますかと質問されてもうサボって1ヶ月ぐらいぬっ…