冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 6日目

f:id:miraiwork:20211003201907j:image

 

 もう6日目は完全に禁オタ活が失敗していることを認めないといけない。大体、いつもいっているメイドカフェ初アイドルユニットのライブにいってしまった。昨日のお昼中に、新たにデビューした子が、ピックアップされる公演だというので、チケットを買ってライブに参戦し、ツーショットチェキを撮影した。この未来ワークの犠牲が、彼女の励みになってくれればよいが。おまけに、夜になって、池袋のメイドカフェいってしまった。とりあえず、明日からまた、7日目として更新はする。