冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息が詰まるような感覚がずっと続いている

リラックスする隙間がないというかか、気を抜かず何かに追われているような感じがずっとある。この張り詰めた空気から早く解放されたい。 さきほどインターネットカフェで睡眠を試みたら、蜂と蜘蛛が合体して羽根がついたような謎の虫が僕の個室にいたので最…

奇妙な街 死の街

頻繁にガールフレンドとおデートをし、セックスを楽しむ層からすれば取るに足らないことかもしれないが、自分には重要なことが起こった。それも舞台は死の街、つまるところ秋葉原でである。 長年の、気持ちの悪いオタクとしての活動の賜物だろう。つまりは、…

禁食欲生活 101日目

禁食欲生活が100日を突破したのに全く痩せない。もう死ぬしかないかもしれない。

禁食欲生活 100日目

しおりちゃん さやちゃん はらヘリ こまき くにかくにほ ごいちゃん いくら

ヘロヘロ太郎

朝に致したせいで日中はヘロヘロだった。さすがに平日朝に致すのはもう自粛していくべきだとおもう。

youtube最底辺男

youtubeで、youtube界の最底辺かもしれない動画をアップロードした。 ただただ、ワーク氏が、顔出しなしで、冴えボクの文章を音読しているというだけの動画で、昨日の昼過ぎに公開したが、現在までの再生数は7回だ。 元々は、ワーク氏の声がキモイので、反省…

はじめて宗教勧誘されたときの話

正確には折伏(しゃくぶく)というのだろうか。折伏というのはいわゆる宗教の勧誘のことをいうようで、対人関係が少ないボクでも何度か折伏されたことがある。 1番はじめは大学1年生の、入学したての頃だった。某個別指導塾でバイトをしてたときのことだ。 「◯…

誰にも会わないからと言って髭を剃らずに外出するとその空間を犯しているような気がしてくる

15時過ぎまで寝ていた。 一念発起して布団から起き上がったが、体力がほとんどなかったので髭を剃るのを諦めてしまった。 外出し純喫茶で生姜焼きセットを食べた。アルバイトの若い子が入ったようで、年金ぐらしであろう、料理を担当する老夫婦と話をしてい…

推しとガチ恋とオカズの違い

推し 応援したい、崇拝 ガチ恋 女性として付き合いたい結婚したい オカズ 彼女のことをおもいだして致したい

ニート親父とお盆にラインを交換した結果

貯金を毎月しろとかラインがきて返事をしないといけないのできつい。

禁食欲生活 96日目

パパ活ナオンから、関係の修復を言い寄られたものの、お金が無いため、お断りしたら、ブロックをされた。

禁食欲生活 95日目

労働後に新宿の某ライブハウスで、WEST子やデジ子が所属しているアイドルユニットの、恐竜好きで顔面ランキングがかなりの上位に食い込めそうなナオンのファンクラブバースデーイベントいった。 推しメンでも無いのに可愛くウットリとしてしまった。 この未…

禁食欲生活 94日目

朝ご飯のバリエーションが、ワンパターンから、ツーパターンになった。 このワーク氏、ここ1年以上、朝ご飯はインターネッツ通販で購入したレンジで温めるタイプのご飯に、納豆をかきまぜたのをのせて食べる、というのを繰り返していた。 しかし、ここにきて…

オタク・握手会

いつもいってる純喫茶にまたいった。新しくバイトの女の子が入ったようで、慣れない雰囲気で接客してくれたので、にこやかに対応した。食べたいランチメニューを一通り食べ尽くしてしまったので次はパフェやクリームソーダを注文していきたいという気持ち。 …

小田急小田原線の旅 #冴えボク

連麺意欲が湧いてきたので小田急線に乗った。小田原線の富水駅前までいき、小田原系と呼ばれるタイプのラーメンを提供してくれる「しら鳥」まで歩いた。しかし、臨時休業していた。 ここで絶望をせずに、次のアクションを考えることが肝要だ。コンビニで雑誌…

久しぶりに映画館で映画をみた

ワンピースの映画をみた。 映画館の大きいスクリーンで映画をみるというのは、人間として文化面で最低限度の生活が達成できたかどうかの指標になるという気がした。文化という栄養が体内に補給された気がした。 ダルくなってしまい、中々映画館へ映画を観に…

連休

オナニーをして、髭を伸ばしていたらあっという間に終了した。今夜か明日の朝にはこの髭を剃らねばならない。あとは、本を2冊半読んだのと、職業訓練校おじさんに会ってきた。それと、なんだろう。もっとコーヒーショップいきたい。本を2冊半読んだというの…

ジョナサンの冷麺が好きだ

ジョナサンで冷麺を食べた。 これはボク割と好きで、中途ハンパなラーメン屋の冷やしメニューを食べるよりはジョナサンの冷麺の方が好きかもしれない。 ただやはり、ファミレスはマイルドヤンキー層の話が煩いし、周囲を見回しても可愛い女性の姿が無いのが…

コーヒーショップで茫然自失とし続けて一生を終えたい

昨日、相模大野にあるチェーンのコーヒーショップにいったら良い感じだった。 都心過ぎない、政令指定都市の街ぐらいが丁度よいのかもしれない。 もうなにもしたくない。 働いても働かなくても、非モテであることには変わりないし、むしろ、ニートの方がフッ…

がんばらない練習/pha

肩書きとしては「日本一有名なニート」が定着しているように見えるpha氏であったが、どうやら、もう、ニートだとか、労働という問題について飽きてしまったようである。その先の本である。 ボクも当ブログ「冴えボク」を書くのに完全に飽きてしまい、もはや…

実家への旅

WEST子とデジ子応援のために、キャリーバッグを引き始発で水道橋ラクーアに向かおうとしたが、起床したのは7時前。 終わったなって思った。 そして、準備をし水道橋に到着したのは9時前になってしまった。イベント参加券付きCDの購入列に並ぶも、買う前に売…

帰省太郎

帰省に失敗した。 明日はWEST子とデジ子の応援のため始発で水道橋に向かう予定だ。

禁食欲生活 93日目

労働が終了後、出掛けるのはきつかったので近所の銭湯にいった。シャンプーとボディーソープが今までは無かったが、設置されていたのでだいぶ行きやすくなった。これなら、タオルさえ持っていけばワンコインで入れる。

禁食欲生活 92日目

書くことがなさ過ぎて下書きに保存されているウンコについての記事を公開せざるを得ない状況まで追い詰められてきた。

禁食欲生活 91日目(社会に適合するのが困難な人ほど社会について真剣、もしくは深刻に考えている印象がある)

その典型例が反出世主義かもしれない。 特に意識しなくても、軽くこなすことができれば深く考える必要が無いというのもあるかもしれないが。

冷やしラーメン、冷やし中華を謳っているのに冷たく無い店が多い

ワーク氏は大抵のマズイラーメンでも、良いところを見つけて褒める事ができるが、冷やしラーメン、冷やし中華なのに冷たく無いということに関しては、一気に怒りが噴射するのである。 それでいて、さらに、店内がエアコン効いてないとなると最悪だ。 こう暑…

禁食欲生活 90日目(日焼男)

トーキョー・オタク・アイドル・フェスティバルに参加したので日焼してしまった。ハロプロとさくら学院ばかりみていた。 今まで見てきた、元々好きなアイドルばかりみて、新しいのを発掘しようという気持ちが減退してきているの、完全に、おっさん化が進行し…

セックス暴走族

これは、シテ、いいってこと?!

勘違いオタク

本日はアイドルも出演するクラブイベントで、双子っ子を応援した。 特典会にて、8/12に開催されるオフ会は来るのかと訊かれ、実家に帰っている予定のボクは、「難しそうです。。。」などと冴えない回答をした。 すると、双子っ子の妹っ子が、とても悲しそう…

ビデオボックス太郎

酔ったは〜。