冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

オタク・握手会

いつもいってる純喫茶にまたいった。新しくバイトの女の子が入ったようで、慣れない雰囲気で接客してくれたので、にこやかに対応した。食べたいランチメニューを一通り食べ尽くしてしまったので次はパフェやクリームソーダを注文していきたいという気持ち。

 

純喫茶で食事を済ますとワーキングを行い、そうして、渋谷へ握手会に向かった。

 

WEST子と握手をしたが、このコミュニケーション能力に障害のあるキモいオタクは、千と千尋の神隠しカオナシのように「アッ…アッ……」としか発声できなかった。しかしそれでもWEST子はにこやかに対応してくれた。

 

これは、純喫茶で慣れない接客の新人バイトにもにこやかに対応したことによって徳が積まれたおかげだろう。日頃の行いというのはこういうところで返ってくるのだ。

 

握手が終わったあとチェキ会に移行しチェキを撮った。

 

f:id:miraiwork:20190818210610j:image

 

うまく喋れないのに、もっと沢山握手をしたいと思ってしまったが、残りの日程(9/7・9/14)ともに、WEST子は完売しているし、デジ子とも握手したかったが完売している。はぁ浴衣かわいかった。