冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

実家への旅

WEST子とデジ子応援のために、キャリーバッグを引き始発で水道橋ラクーアに向かおうとしたが、起床したのは7時前。

 

終わったなって思った。

 

そして、準備をし水道橋に到着したのは9時前になってしまった。イベント参加券付きCDの購入列に並ぶも、買う前に売り切れになってしまい、優先エリア入場と握手は出来なかった。

 

だがそれでも、12時からと15時からのミニステージを観覧し、この、ハロー!プロジェクトで一番新しいユニットには、「キテる」という雰囲気があった。非常に価値の高いミニステージ観戦だった。

 

熱中症が心配される強い日差しの中、彼女たちちには、黄金の風が吹いていたんだ。

 

WEST子とデジ子及び、所属するユニットは、優勝した。これは主観だが、優勝は優勝なんだ。

 

優勝したのだから余計な事はせず、実家に向かえば良かったのに、寄り道をして、リフレにいってしまった。封印していたのに、解除をしてしまった。

 

こうしてまた、クレカリボ残債が増えてしまったんだ。