冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 78日目(久しぶりにノートとペンをプライベートで使った)

コミュニケーション能力が極端に低く気まずくなってしまうため、接触(握手会やチェキ会といったアイドルと直接お話しできるタイプのイベント)反対派のオタクではあるものの、WEST子とデジ子のいるアイドルユニットの接触イベントに申し込んでしまった。気まずくなって嫌われるのがわかってはいるものの行くしかない。

 

それのスケジュールが複雑で、スマートフォンだけで把握が困難な上パソコンを持って歩きたくなかったので、A4ノートとシャープペンシルに書き出し、いくイベントを精査した。

 

久しぶりにノートとペンでじっくり文字を書いたら気持ちよかった。なにもボクは、「昔に戻ろう!」と主張するタイプの人間ではないし、ノーパソとスマートフォンばかり使うが、たまには、紙に日記を書いたのをアップロードして冴えボクとするのもいいかなぁなどと思った。だが、物理的に存在するため、発見されたら死ねる。