冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

女、メス、ナオン

冴えボクを昨日は更新できなかった。

 

飲み会で飲みすぎてしまいゲボまみれになって帰った。ズボンがゲボまみれになってしまった。翌日は労働だった。歯も磨けず、髭も剃らずに労働した。

 

退社あとは推しメンとのサイン&握手会イベントにいく予定だったが、このボウボウの髭では失礼にあたるし頭もいたいのでいかなかった。

 

ゲボまみれのズボンはクリーニング屋も引き取ってくれないので、これから洗濯を試みるがもうダメかもしれない。

 

服屋で社畜ズボンに使えるズボンを買った。

 

社畜カバンも欲しいのを思いだした。リュックサックタイプをパパ活女に買って貰う予定だったが、ブロックされてしまったのでもう買ってくれないかもしれない。

 

なのでカバン屋で社畜カバンもみたが社畜カバン風のカバンは1万ぐらいして高いので頓挫した。街のメスにホットパンツが増えてきたのを感じる。

 

星乃珈琲店で若いナオンバイトに海老とモッツァレラのトマトクリームオムライスドリアを注文したら、ビーフシチューオムライスドリアがきたので、この生意気なオタクは、キモいオタクのくせに生意気にも、

 

「あの、私が頼んだのは海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアなのでつが、、、」

 

と主張したら、若いナオンバイトが泣きそうになってしまったので、キモオタクの分際で若いナオンを泣かせようとした罪で未来ワークは逮捕された。