冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

誰にも会わないからと言って髭を剃らずに外出するとその空間を犯しているような気がしてくる

15時過ぎまで寝ていた。

 

一念発起して布団から起き上がったが、体力がほとんどなかったので髭を剃るのを諦めてしまった。

 

外出し純喫茶で生姜焼きセットを食べた。アルバイトの若い子が入ったようで、年金ぐらしであろう、料理を担当する老夫婦と話をしていた。純喫茶はなんだかこんな不潔なキモオタクでも受け入れてくれる包容力を感じた。

 

その後野暮用にて、TX沿いのショッピングモールに向かった。野暮用を済ませた後、モール内のチェーンコーヒーショップにて、窓の外を見ながら呆然自失としていた。ここでは、髭がボウボウの不審者は居てはならない、居るはずが無いんだという、商業施設設計者の意図を感じ取り、居てはいけない場所に居る、という、空間をレイプしているような気分になってしまった。

 

空間警察に、空間強姦罪の罪でワーク氏は逮捕されてしまったため、途中下車して食べようと考えていたラーメン屋が食べログでは営業中だったのに、足を運んだら閉店していた、という罰を受けてしまったのである。