冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

深夜0時。小走りで新宿駅に向かう男

 4/27(土)。Kらちゃんのコンカへにいった。制服イベントで、KらちゃんはAりなから制服を借りるとゆっていたが、特攻服をイメージした制服を着ていた。人格が制服に支配されたのか彼女は暴走しはじめて(いいえ、もともと酒ヤクザです)、未来ワークも安いのとはいえシャンペンを注文してしまった。小太りの男は小走りで死んじゅく駅に向かったが、気づいたら変な駅についてしまい、ビデオボックスで寝た。椅子のブースしかなくて、身体を丸めて寝てバキバキになった。

f:id:miraiwork:20240428224803j:image

 4/28(日)。朝、変な駅から最寄りに帰って、なか卵で朝定食を食べ、自宅で13時頃まで寝た。寝る前に性欲が異常に高まってしまい、オ◯ニーをした(射精する前に眠りについた)。ハンターハンターのグリードアイランド編を観ながら、洗濯や歯磨きをこなし、また死んじゅくに向かってRんかちゃんのステージデビューを見届けてた。もはや帰らなくてよかったのでは。前から知ってるコンカへ(メイド)っ子がアイドルになると、上手くできるのか自分も緊張してしまうね。

f:id:miraiwork:20240428225618j:image

そのあと所在なさげに新宿を徘徊し、また同じライブ会場でKらちゃんの同僚が所属しているアイドルのステージをみた。期待よりもかなりよく、青髪のKいるちゃんはレスをたくさんくれた。結局のところボクが新しく買ったベルトの付いてないズボンは、すぐズレ落ちる。失敗かもしれない。