冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 76〜77日目

 7/28(金)。成功。夜ご飯に丸亀製麺を食べたことだけは覚えているが記憶なし。

 7/29(土)。成功。この日も労働があり、おわったあとに品川でアイドルがたくさん出演するイベントにいった。Kらちゃんがステージで披露していた曲を持ってるアイドルや(つまりボクは、シンデレラ宣言という曲を楽しみにしていた訳だが、その日はやらなかった)、Hよちゃんがいるユニットのステージを鑑賞しツェキを撮った。Hよちゃんのユニットガガピエロは、今日はステージがよく見えた。この未来ワーク、アイドルを応援する際、つまりこの場合の応援とはツェキを撮ったりグッズを購入している間のことではなく、純粋にステージをみている間を指して言うが、その応援スタイルというものが、根はフリコピ(振り付けを真似する)派に出来てるオタクなので、フリコピを試みたが、結果は、全く上手くコピーできずに、おそらくはステージ側からみれば、謎のタコ踊りを披露している邪悪なクリーチャーにしか映らなかったと思われ、これも、キモオタクではなくて只のキモになってしまった結果だろうが、諦めずに何度も通い続け、フリコピを洗練させて、キモからキモオタクに昇格したい。そうして、練度が上がったら、他界(その界隈から消え失せること)したい。

f:id:miraiwork:20230730125543j:image

f:id:miraiwork:20230730131609j:image

 イベント後に、東北のオタモダチが死の街にいると連絡があったので、向かって合流し、コンカへを何件かハシゴした。いろいろと変化があったが、出会ってから10年ぐらいたっても変わらず、会えるのはありがたいことだね。