冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 78〜79日目

 7/30(日)。成功。昼下がりにブクロメイドカフェいってYうきちゃんに会えて嬉しかった。Yうきちゃんはアイドル性を感じる子なので、まだJKだけれども、成長を見守っていきたい。メイドカフェでは日替わりランチセットを頼み、当日は、鰻にとろろと卵ののった丼で美味しかった。ランチセットを頼むと、ガストで出てくるような玉子スープがついてきて、ボクはこれが1番好きかも知れなかった。そのあと紆余曲折を経て、夜に東北のオタモダチと合流し、脚が綺麗なナオンと2〜3年ぶりに再開した。昨日エレベーター内で話しかけてしまい、申し訳なかったので。凄く良い子だった。

 7/31(月)。成功。記憶なし。終始労働をしており、死の街にいけばMかちゃんに会えるようだったが終わらず会えなかった。