冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 80〜82日目

 8/1(火)。成功。夜にきらちゃんにあって一緒にマックのハンバーガーを食べた。大好き。

f:id:miraiwork:20230804075623j:image

 8/2(水)。成功。立ち食いそばやで海苔が多めに入った蕎麦を頂いた。おつゆが美味しかった。

 8/3(木)。成功。ひよちゃんを応援しにガガピエロのワンマンライブにいった。ステージは楽しかった。若い男女のオタクが多いアイドルユニットはツェキ会がメインなのでライブはいい加減という偏見を持っていたが、この2ヶ月弱で払拭された。5年も期間が空いてしまったけどこれからも応援しようとおもう。1年は通おうとおもう(その先がみてみたくなったので)。本日でしばらくオタ活は休止し(日記はつけないけど)、家でじっと天井をみたりカフェで読書して過ごす予定だ。

f:id:miraiwork:20230804080130j:image
f:id:miraiwork:20230804080126j:image