冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 83〜84日目

 8/4(金)。成功。一日中労働してて、メンクリ薬を2回飲んだ。帰る頃には22時前になっていて、死ょく場から、自宅まで、DUO3.0をシャドーイングしながら歩いて帰った。SECTION5くらいまでは、まるで百人一首のように、最初の単語を聴いたら全文が出てくる様になってきた。単語帳が実家の子供部屋にあるので、またお盆休みにでも読み返して、全文シャドーイングと、和文→英文が即座に出ること、また、派生の単語も全部覚えてDUO3.0の王になりたい。それを達成したところで仕事が出来る様になったりお金を払わずに可愛い女子大生とえっちできる可能性は0パーセントなんですがね。

 8/5(土)。成功。お昼過ぎまで憂鬱な気分が抜けずホテルのベッドで死んだ様に寝込んでいた。つまり、トーキョーオタクアイドルフェスティバルも、ガガピエロのライブもいかなかった。ようやくむくりと起き上がり、ブクロのメイドカフェにいったらYうきゃんがいて沢山おなはし出来たので嬉しかった。その後、用事も無いけど歌舞伎町をウロウロしていたら、Kらちゃんがトー横のコンカへキャストが大勢いる場所でチラシ配りしてたので、お店にいってツェキを撮った。

f:id:miraiwork:20230806141532j:image

f:id:miraiwork:20230806141742j:image