冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルで暮らすようになった。ホテルの洗濯機で洗濯をし洗濯が完了したら街に繰り出してスターバックスにいった。スターバックスで読書と勉強をしていた。ナオンが未来ワークの隣に座っていたが、途中で別の席に移動してしまった。何もしてないのに一体どう…

正常ということについて

頭狂ってないと労働者できないでしょう。ニートの人は基本的に正常すぎて狂った社会に適合できない印象が強い。— みらいわーく (@miraiworkoff) 2021年4月24日 一般的には、ニートは異常で、労働者が正常というのが社会的に思われているかとおもいます。正常…

いつもいってるカフェにいった。生ビールが399円フェアで昨日ホームの町中華料理屋で無性にビールが飲みたくなり青汁ハイの後に飲んだら妙に美味く感じキマった記憶があったので普段ビール注文しないがすることにした。あとカモネギサラダとバターチキンカレ…

禁オタ活生活 100日目

連麺してしまった。洋麵屋五右衛門でスパゲッティを食べたあと、秋葉原にある某店をインスパイアしたと思える店で山形辛味噌らーめんを食べてしまった。 昨日、禁オタ活生活がついに100日目を迎えたわけだが、ここで未来ワークはズルをしてしまったと白状し…

禁オタ活生活 99日目

夜にカフェに寄ってから散歩した。カフェにはRんかちゃんがいた。パープルのデカリボンを付けておりこの未来ワークはデカリボン推しなので良かった。可愛かった。Rんかちゃんはカウンターでお給仕をしておりパイセンのMなみさんに教わっていた。 散歩は2時間…

禁オタ活生活 98日目

ネットフリックスでバキを観たのでKindleでグラップラー刃牙1巻を購入して読んだ。もしかして、最凶死刑囚編に到達するまで偉い長い道のりなのだろうか。 死の街を徘徊していて、トゥイッターで気になっていたコンカフェキャストがチラシ配りに出ているよう…

禁オタ生活 95・96・97日目

ちょっと精神の安寧を保つことができず冴えボク毎日更新が出来なくなってしまった。 金曜日は終始労働に従事し即寝た。土曜日はお昼過ぎに起きて、14時から16時ぐらいまで浴槽を掃除していたらそのまま疲れて寝続けてしまい、気づいたら日曜日の朝になってい…

禁オタ活生活 94日目

マルちゃん正麺を久しぶりに食べたが味が落ちた気がする。味が落ちたのかボクの舌が肥えたのかどちらかだがボクは別に高いものを旧に食べ出した訳でもないので舌は肥えてない。

禁オタ活生活 93日目

沖縄在住のトゥイッタラーが可愛いので気になっている。

禁オタ活生活 92日目

昼ごはんをサンドイッチやおにぎり一個で済ませて痩せようと考えているが近所のうどん屋か蕎麦屋かラーメン屋か定食屋のいずれかに入って1000円分ぐらい注文したくさん食べてしまう。夜も喫茶店にいかないと無理な気持ち。 某氏が怒っていたが、ボクはもう20…

禁オタ活生活 91日目

日曜日にはじめていくカフェといつもいってるカフェを梯子した。池袋のはじめていくカフェはいつものところの系列だった。スタッフは当然ではあるが初めての人が沢山いた。しかしお客さんは見覚えのある顔のお客さんばかりだった。死の街へ向かいいつもいっ…

禁オタ活生活 90日目

洗濯をしていたが洗濯機がエラーで5回ぐらい止まり洗濯終わったらドトールいこうと考えてたのにドトールいかなかった。 ヒトカラをしたいという気持ちがありセトリを考えていたが歌いたい曲が4曲ぐらいある。ダムだと入ってないのでジョイサウンドにしないと…

禁オタ活生活 89日目

ボクの現在の住居と死の街(=秋葉原)に関して、カオスを超えて終末が近づいてきているのを感じている。 しゅうまつといえば、週末ヒロインももいろクローバーがUDXや石丸電気、たまにベルサールなどでライブしてたころの死の街がかなり面白かったと記憶し…

禁オタ活生活 88日目

酔ったは〜。

禁オタ活生活 87日目

アルハオスなので昨晩と今朝で連続2回致したため、果ててヘロヘロになってしまった。夜にいつもいってる喫茶店にいったが、店員さんに新しい子が多く浦島太郎のような気持ちなってしまった。店長のホワイト雪ちゃんは、また来るようになったね、と話かけてく…

禁オタ活生活 86日目

町田商店系列の家系ラーメン店にいった。入店時はカウンターが空いており快適だったが、食べ進める頃には両隣にお客さんが座っていた。21時近くなってきたので駆け込みのお客さんだった。 ナオンにDMをまた送ってしまった。一体なにをやっているのだか。30を…

禁オタ活生活 85日目

ナオンの方ボクと一緒にアパートに住んで家賃タダで生活しませんか?。。。

禁オタ活生活 83・84日目

部屋を掃除していたら、夢みるアドレセンスデビュー前の、ピチレモンのモデルさんと未来ワークとのツーショット・チェキ写真が発見された。この時の未来ワークの顔をみると、客観的にみて、イケメンは言い過ぎにしても、上位フツメンぐらいは言ってもいいと…

禁オタ活生活 82日目

クレカの明細をチェックしたらお名前ドットコムから3000円ぐらい引き落とされていてなんだとおもったら、以前取得したmirai-work.jpのドメイン利用料金だった。結局ドメインを取ったが、何にも使ってないので、解約をしようとしたが、仕方が分からなかったの…

禁オタ活生活 81日目

いまさらだけど2020年末に解散したライブアイドルユニットのアルバムをiTunesストアで購入した。回せ!グルーヴ開発部というユニットの「RGB」というタイトルだ。なかなか名盤とおもう。物販に立ち寄ってツーショットチェキなぞを撮ったこともないのだが、地…

禁オタ活生活 80日目

部屋の中を整理していたら初期の前島亜美の写真集があり眺めいてた。まるで天使のようだった。ここまでの逸材が果たしていたっていうのか。かわいすぎた。