冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ生活 95・96・97日目

 ちょっと精神の安寧を保つことができず冴えボク毎日更新が出来なくなってしまった。

 

 金曜日は終始労働に従事し即寝た。土曜日はお昼過ぎに起きて、14時から16時ぐらいまで浴槽を掃除していたらそのまま疲れて寝続けてしまい、気づいたら日曜日の朝になっていた。さまざまな夢をみていたような気がするがなんの夢をみたか覚えてない。日曜日は掃除の続きをしようと思ったがまだしてない。この未来ワークはドラドリがやってるのと同じようにホテル暮らしになるとおもう。これからまた掃除をする。もうあまりオタ活は出来ないだろう。多分某メイドカフェしかいかなくなりそう。