冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

午後のお昼寝

 本日も荷物の受け取りが2件あると認識していたが1件は明日だった。明日は労働で受け取れないため、日曜日も午前中を荷物の受け取りで潰すことになる。その間に洗濯をしながら、フェイトエクストラをネトフリでみていたがよくわからなかった。次はリゼロをみようとおもう。荷物の受け取りが完了したらシャワーを浴び、近所の町中華料理屋にいこうと自転車を漕いだが営業していなかったので、ホーム・町中華料理屋にいった。青汁ハイ、もやし炒め、焼肉定食、ウーロンハイを注文した。帰りにセブンで、ビヨーンズ江口紗耶ちゃんのバースデーイベント支払いをして自宅に戻り、お昼寝した。午後のお昼寝が好きすぎて他のあらゆる選択肢を捨て去ってしまった。夢を見た気がするが何の夢か覚えていない。起床後、リビングルームドトール)に向かい、クレジットカード引き落とし金額の整理と、某アイドルのインタビュー記事をインターネッツで読むなどした。

 

 なろう小説でフェイクじじいを更新しようとも考えていたがそれすらもできず、自粛しているからとはいえ元祖系メイドカフェにもいけず、冴えボクの文字通りこの駄文を書き連ねる以外の成果物は本日なかったということになる。フェイクじじいの誤字を訂正する作業ぐらいはこのあとしようとおもうが。

 

 ブログを書いてなにかメッセージを人に伝えようとか、アフィリエイトで収益をあげようというよりは、文字を組み合わせて文章を構成していくこと自体が好きなんだろう。

 

 それにしても週に1回は、お昼ごはんを食べたあとにお昼寝をし、出かけるにしても最寄り駅圏内で完結するような生活がないと疲れてしまう。お昼寝とオナニーで一日に満足し、むしろ、予定がないことに喜びを感じる性分なので、ノンストレスなこの生活を維持できるようにライフスタイルを最適化していきたい。

 

 メイドカフェなんかは他人と話す練習をするための生活訓練校的な位置づけでもあるのだ。今度メイドカフェシャンパンということに関して文章を書こうと思うが。