冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

枕 ビジネスホテル オッパブ

 ボクは基本的に寝るときに枕を使っていなくて、なんだか起床後に肩が凝ったり、髪がボサボサになるなどして、いつの間にか枕を使わずに寝るようになってしまった。いつから使わなくなったのか覚えていない。中学生からか高校生ぐらいだったか。

 

 何故かここ最近になって、睡眠に関して目を向けるようになってきて、良くわからないが楽天で安眠用の枕を購入し本日届いたのでお昼寝をすることにした。正直、効果があるのかないのかよくわかんない。継続して使っていこうとは思うが。

 

 話は変わるがphaさんのトゥイートを読んでドーミーインに泊まりたい気持ちが湧いた。旅館でもいいんだけど、カプセルホテルでなくてホテルに泊まりたい。

 

 

 旅行って別に、箱根だとか、群馬のどこか温泉に行かなくても、都内でもできるだろう。降りたことの無い駅前のビジネスホテルに宿泊して、近辺をプラプラすれば非日常感を満喫できる。

 

 オナクラいきたい欲が爆発しており、何名か会いたいナオンがいる。某神田オナクラ店のこ○くちゃん、某赤坂オナクラ店のも○ちゃんなど。

 

 しかしながら、時間にルーズで、予定通りに行動できないのが災い(幸い?)し、結局いけてない。だが、先週、札幌の繁華街すすきののオッパブ店で、600人が集団感染したとのニュースを受け、さすがに血の気が引いてしまった。当たり前かもしれないが、当面オナクラはいかないだろう。リフレも。

 

 本を全く読んでいないので人間としてありえないほど劣化しているのを感じる。サクサク読めるのがいいからフェイトアポクリファラノベでも読もうかなぁ。