冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 31〜33日目

10/28(木)・・・◯

 ほぼ記憶が無い。たしか期日前投票をしてサイゼでご飯食べた気がする。

 

10/29(金)・・・×

 洗濯機に洗濯物を投入したあと、死の街まで散歩していつもいってるメイドカフェいった。メイドカフェいく途中にスシローいくつもりだったけど相変わらず行列しており無理だった。あと、途中で、2回指名したことのあるオナクラっ子を目撃した。おそらくレンタルルームに向かう途中だったと見える。というようなトゥイートをしたら、別のオナクラっ子からDMがきて、「もしかして、私ですか?」と質問を頂いた。帰り道に風龍でラーメンを食べた。メイドカフェでは、RんかフレンズからRんかちゃんと遊んだ報告を受けた。その後、な◯めちゃんも、あ◯なちゃんとRんかちゃんと飲んだといっていた。登場しすぎだろう。

 

10/30(土)・・・×

 また同じメイドカフェいってしまった。金額は少ないが先週の日曜から週5日同じメイドカフェにご帰宅している。なんなんだこの自制心のない男は。猛烈に昨日DMをくれたオナクラっ子のところにいきたくなってしまった。