冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに秋葉原いった昨日

死の街(=秋葉原)に昨日は久しぶりに繰り出した。 どの口がいうかと言う感じだが、これは直ぐに感染拡大していくだろうと確信してしまった。しかしこの新型コロナウィルスは、もう除去出来ないものとして、人類と付き合っていくしかないのだという気もする。 …

インターネッツで流行っている言い回しを使うのが20年前から苦手だ

つまりはいまで言うと、インターネッツのオタクは笑うことを「草」と表現したり、なにかコンテンツに嵌ることを「沼」と表現するなどしているが、その風潮に合わせ、皆んなに合わせて流行りの表現を使うのがずっと無理だ。 それは、今になってということでな…

ナオンにDMを送る終わっている男

土曜日は疲れたせいか一日中寝てしまい、パジャマナオンのライブ配信チケットを買ったのに寝過ごしてしまい観れなかった。やはりダイナマ民だから簿記の試験を寝過ごしてしまい受けれなかった読書くんの魂を受け継いでいるんだとおもう。結局、土曜日は唯一…

非アニオタの自分がこの自粛期間中に見たアニメの感想

ネトフリを契約してからアニメはたまにみるなどしていたものの、自粛期間中にワードは聴いたことがあるけれども謎のままだったり、おススメに表示されたり、あるいは流行っているものを見始めたのでその感想を書く。見たことあるものは除く。ところでアニメ…

11時か12時ごろに起きて素焼きアーモンドをつまみながらウイスキーを飲み続けていた。フェイトのギルガメッシュの時代にいくアニメを見始めたが内容がよく分からない。14時から通っている元祖系メイドカフェ発アイドルユニットの有料ライブ配信があったので…

ドライオーガズム・ザ・ワールド

違法な事をせずに宇宙に飛んでいったような気持ちになるには、サウナにいって、サウナ→水風呂→椅子で休憩、のサイクルを繰り返す事で「ととのう」か、ドライオーガズムを体得するより無いのかもしれないが、はっきりいって後者は困難な道で、半年、1年と鍛錬…

サタデーナイト・キモ

昨晩は地獄だった。労働が終了したら、サイゼでディナーを楽しみ、スーパー・マーケットで飲酒コーナーを眺め何も買わずに、レンタルビデオショップに向かったが、20時閉店で、時刻は丁度20時ごろのため、DVDをレンタルする事はできず、暗澹とした気持ちなっ…

家でやる事が無いので飲酒ばかりするようになった。バーボンウィスキーばかり飲んでいる。ストロングゼロはなんかちがう。ここ最近は飲酒をしながら、ネトフリで映画やアニメを観たり、レンタルビデオ店で借りた映画をみるよりない。コンテンツが面白ければ…

少ナオン病

この自粛期間中、生活範囲のコンビニやスーパー・マーケット、町の個人経営の定食屋などには外出していたが、当たり前ではあるが、ナオンが華美な姿をして歩く姿は見当たらなかった。 その日、この体が弱い男は、近所のコンビニで飲酒のつまみに素焼きアーモ…

死のゴールデンウィーク

14時過ぎに起床した。見た夢はあまりいい夢ではなかった。 インターネッツが通信制限かかりまともに動画観れないので昨日レンタルビデオショップで借りたDVDのうちラブライブの劇場版を、バーボン・ウィスキーを飲みながら鑑賞した。あまり面白くなかった。…