冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

 家でやる事が無いので飲酒ばかりするようになった。バーボンウィスキーばかり飲んでいる。ストロングゼロはなんかちがう。ここ最近は飲酒をしながら、ネトフリで映画やアニメを観たり、レンタルビデオ店で借りた映画をみるよりない。コンテンツが面白ければよいがつまんないとサイアク。

 

 酒といえば大学生がイキって沢山飲むイメージがあるけれども、大学でガチボッチだったので、そういう人生の必修科目を履修しないまま30歳を迎えてしまった。

 

 それにしてもオタ活もろくにしないで酒ばかり飲んでることで、もはや自分はオタクなんだぞというアイデンティティが崩壊してしまい、何者なんだか良く分からない。本当に生ける屍みたくなってしまった。早くナオンたちに会いたい。今思い浮かべただけで、12人いる。