冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

姫と歌舞伎町の会員制バーの店長に会った

 キモヲタだけどコンセプトカフェのコンサルタント業務もしているこの未来ワーク(嘘)は、とある土曜日、姫と歌舞伎町の会員制バーの店長♀に会った。歌舞伎町の会員制バー♀の店長は、2020年8月の期間中は、小池百合子都知事の要請による営業時間短縮には応じない方針と公式アカウントでトゥイートしていたが、実際、東京都の飲食店はギリギリの状況で営業せざるをえないのだろう。

 

 店長♀は実家に帰る関係でPCR検査を受けたとゆっていた。

 

 土曜日はこのコンサルタント業務が午前中からあって疲れてしまったので、20時には寝て翌日曜日の6時におき、また11時頃から3時間ほど寝たので、13時間ぐらい寝た。

 

 たくさん寝る人の方が寿命が短いらしいので、たくさん寝て早く○にたい。

 

 ネトフリでリゼロを見始めたが素直に面白い。発想がいいなとおもった。語彙力がない。しかしインターネッツで皆が話題にしているとあまり観る気が起きないけれども、それでも、話題になるにはそれなりの根拠がやはりあるようで。

 

 本日はソラナックスを持参するのを忘れて街に繰り出してしまったせいで、気が狂ってしまい、ストロングゼロの500ml缶を飲みながら街をグルグル回っていたらよってしまった。そのあと近所の居酒屋で飲酒して、カフェーでも飲酒した。カフェーには、お気に入りの女性店員の一人であるM女史がお給仕していた。

 

 連飲太郎。