冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

DKO(DMを送るキモいオッサン)

 ストレスで、理性が破壊され、たまにトゥイッターで見掛ける、キモいDM(ダイレクト・メッセージ機能)を晒されているオジサンみたくなってしまった。というか、そのものだ。

 

 秋葉原でチラシを配っていたコンカフェナオンにつかまり、5〜10分程度話しただけの時に、トゥイッターアカウントを交換したが、その子に、「直接会いたい笑笑」なぞというメッセージを送ってしまった。もう自分はダメかもしれない。

 

 おまけに彼女、そのあと、「私の一体何をみてるんだろう」という意味深トゥイートをしており、ひどい事をしてしまった。

 

 この男未来ワーク、2ちゃんねるの大学生活板時代に女コテハンスカイプセックスをしたのが頂点で、それ以降は、落ちぶれる一方で、とうとうここまで来てしまったのか。

 

 詰んでいる人生。