冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

キモオタクなのに女性をポケモン扱いするサイコパスの素質もあるどうしようもない男

 この一週間は非常に疲れてしまったが、それはパパ活相手のナオンを激昂させてしまったのも大きいだろう。

 

 この未来ワーク、見た目と言動が非常に気持ちが悪いが、じゃあ中身は挽回できるのか。例えば勇気に満ち溢れていたり、どんな逆境にも立ち向かえるようなガッツを備えていたり、あるいは気弱でも、他人に対する思いやりがあり、他人に悲しい事が起これば、まるで自分事のように悲しむ事ができたり、あるいは、他人になにか嬉しい事があれば、大喜びできるような人間なのか。

 

 彼は、全て当てはまらなかった。

 

 上記のようなプラス要素を全く持ち合わせていないどころか、むしろ、サイコパス要素さえもあるかもしれない。

 

 さて、話をもどすと、ナオンを激怒させてしまった状況は、かつて、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板の、Kという美女にブロックされた事があり、その時と似ている状況かもしれない。

 

 当時、ブロックされた後で別のヒューマンから状況を聞いたところによると、どうにもこのボクは、女性をひとりの人間としてでなく、まるでポケモンのように捉えている節があるらしいのだ。ポケモン扱いという指摘を受けその意味が分かっているような分からないような気がするけれども、ヒトというよりはお宝をコレクションするような気持ちで、会ったら満足しているということらしかった。Kからは現在も絶賛ブロックされ中である。

 

 ナオンが激怒したのも、ボクがオタモダチにベラベラと彼女との一部始終について話してしまい、おまけに、オタモダチがトゥイッターでトゥイートしてしまったのを彼女が見つけてしまったことによる。

 

 彼女は怒りが爆発し、自分が「ネタ扱い」されている、として、ダイレクトメッセージの連投が止まらなかったが、未来ワークは、彼女をネタ扱いしていることに関して、たしかにそういうところもある、言い換えればポケモン扱いしていると思わざるを得ない部分もあった。根がサイコパスの気質があるため、ナオンのみならず、他人全般に関してネタとみている部分がありそうであり、見た目がブサメンなのに、それ以上に中身が醜悪なこの男でも基本的な人権が認められる社会を維持するためにも、政治には関心は持たねばならないのである。