冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーチャー

20代中盤までは、キモオタを自称し、自分を嘲笑いつつも、内心、「ボクは案外イケてるし、女の子に好かれることもたまにあるんだ」などと余裕の気持ちでいたというのが正直なところだった。 彼は性格が悪すぎた。 ところがここ最近、いよいよ、真のキモオタ…

女、メス、ナオン

冴えボクを昨日は更新できなかった。 飲み会で飲みすぎてしまいゲボまみれになって帰った。ズボンがゲボまみれになってしまった。翌日は労働だった。歯も磨けず、髭も剃らずに労働した。 退社あとは推しメンとのサイン&握手会イベントにいく予定だったが、…

禁食欲生活 78日目(久しぶりにノートとペンをプライベートで使った)

コミュニケーション能力が極端に低く気まずくなってしまうため、接触(握手会やチェキ会といったアイドルと直接お話しできるタイプのイベント)反対派のオタクではあるものの、WEST子とデジ子のいるアイドルユニットの接触イベントに申し込んでしまった。気ま…

禁食欲生活 77日目(推しメンをオカズにするってヤベーッスか?)

どの推しメンとは言わないが、応援していくナオンで致してしまった。ガチ恋に近づいて来ているかもしれない。致したあとも好きなのでガチ恋だとおもう。 ガチ恋といっても、その恋が決して実らないことは32年ばかしの経験から分かっている。それでも、この気…

禁食欲生活 76日目(マッチングアプリ)

某マッチングアプリではじめていいねと思ったナオンとマッチした。メッセージを送ったが返事がない。

禁食欲生活 75日目(セブンで袋コールスローとチキンバーばかり食べていてる)

禁食欲生活中なので、夜はセブンイレブンで購入した袋のコールスローと、チキンバーばかり食べている。チキンバーは食べやすくて旨い。コールスローはドレッシングをかけて食べると旨い。 袋コールスローのためキューピーのフレンチドレッシングを初めて購入…

自撮りをしてプールで歩いた

2019年6月23日(日)夜、デブで明らかに不健康そうな風貌にも関わらず、似合わないスポーツ用の防水カバンを背負って歩いている奇妙な男を目撃した方がいたならば、その男は未来ワークの可能性が高い。 ワーク氏は夕方に起床し街に繰り出した。 彼は街でつけめ…

コーヒーショップで先に席を取ってからカウンターで注文するということ

つくばエクスプレス沿いのショッピングモールで、WEST子とデジ子がいるアイドルのCD発売記念イベントが3部制であったので、2部と3部に参加した。 1部は、エネマグラを活用したアナル開発に没頭していたら間に合わなくなってしまった。今日もドライオーガズム…

禁食欲生活 74日目(ボクが美容室にいかない最大の理由)

陰のタイプの人間にとって、料金が高く1000円カットで髪よりもコストをカットしたいだとか、あるいは、髪を切っている途中に話し掛けられるのが苦痛というのがポピュラーな理由だろうが、ボクの一番大きい理由は違う。 それは、美容師をやっている男というの…

禁食欲生活 73日目(ライブチャット乞食)#冴えボク

FANZAライブチャット視聴欲が爆発してマズかった。 今朝は朝5時半に起床し、7時頃まで、無料枠でナオンを閲覧しつづけていた。もう、クレジットカードによるポイントチャージは秒読みかに思えたが、最後までこらえることが出来た。 国家規模で考えれば、ワー…

禁食欲生活 72日目(朝の行為がやめられない)

あれより楽しくて気持ちいい事が無いかもしれない。 危うく、FANZAライブチャットに課金してしまいそうだったが、グッと堪えた。無料でみれる待機中の画面だけ視聴した。 待機中のナオンの中には、いくらチャットしても、時間を引き延ばしたり、2ショット(こ…

有給休暇を取得してメイドカフェとアイドル(アンジュルム)のコンサートにいった

キモいオタクなので有給休暇を取得しオタク活動した。 最初にいうと平日に有給を取るというのは、休んでいるとは言えどうにも落ち着かなかった。明日出社したらヤバイ案件が待ち受けているのではないかなどと恐怖に怯えてしまう。 九段下の日本武道館が目的…

禁食欲生活 70日目(今日の夜ごはん)

豆腐、キャベツの千切りと、さけるチーズのようなモッチャレラチーズスティックを食べた。いったいいつになったら痩せてオフパッカーになれるのか。

起き上がって街に繰り出したが終始ねむい もう病気かもしれない

昨日は一日中寝ていたが今日はイベントの予定があったので起き上がり街に繰り出した。 14時ぐらいまで自宅でジョジョの4部を観てから出かけた。 近所のオキニ町中華屋さんで昼食を摂ろうと目論んでいたがもう準備中の看板が掛かっていたので乗り気ではないが…

1円も使わずに1日を過ごせたのは何年ぶりだろうか今日 #冴えボク

貯金2000万円しなければならないので土曜日は1円も使わなかった。 というのは雨が降ってたからで、晴れていればラーショにいき、プールで歩く予定だった。 ほぼ1日中寝ていた。寝ていた以外は洗濯をするのと、ネットフリックスでジョジョ3部をみていた。ポル…

死の街(秋葉原)

付き合いもあり死の街カフェをはしごすることになった。一件目は割とテレビでも取り上げられるタイプの、ライブがあるメイドカフェだった。死の街に詳しいアピールをしてしまったのでウザがられたとおもう。反省。2件目は3年半以上前から知ってるナオンに会…

ナオン「K」(現5ちゃんねる旧2ちゃんねるのダイナマ内輪ネタになります)

暇では無かったが、何となくフォロワー一覧を眺めていたら、以前、ボクをブロックしていたはずのナオン「K」が、ボクをフォローしていたのが見えた。 だから、ボクはフォローするのボタンをタップした。 これはつまり、リフレの店舗アカウントや、リフレ嬢が…

禁食欲生活 68日目(コーヒーショップにずっといた)#冴えボク

会社を退社したあと、コーヒーショップに3時間ぐらいいた(夜なので、空いてる席がある時間帯だ)。 すると、いままでアイデアを書き溜めたメモ帳を見返すなどして、みるみるうちにエネルギーが湧いてきた。クレカリボが悲惨な状態なので節約しようというモ…

禁食欲生活 67日目(禁食欲生活に我慢が出来なくなってきた)

平日の夜に、しょっぱくて体に悪いものを沢山食べたい、ラーメンや、松屋の定食や、バーガーキングのワッパーなど。たらふく食べて病気になって死にたい。。 禁食欲生活が失敗して余計デブになってもセクースからますます遠ざかっても構わない。だいたい痩せ…

禁食欲生活 66日目(夜ご飯に豆腐だけ食べる)

しかし全く痩せたという気がしないのは気のせいだろうか。痩せたところで姫が付き合ってくれるわけでもないということを考えると、食べたいものを食べたいだけ食べて死んだ方がいいのではないのか。生きるとはどういうことなのか。

気に入った街 二子玉川

二子玉川に野暮用で初めて降り立った。用事を済ませたら街周辺をふらついた。 駅前は未来都市といった印象。ボクが大学時代に足繁く下車していた新百合ヶ丘に似ているかもしれない。土日の何も無い日は、昼過ぎまで寝て、二子玉川のコーヒー・ショップで呆然…

一日中家にいたはずなのにお金が減る

雨予報だったので宇都宮のオタクイベントは干したが、雨は降らず無事に開催されたようで、完全なミステイクを犯した。WEST子やデジ子に会えなくて辛い。 家では殆ど寝ていたにも関わらずお金が減ってしまった。お昼寝から目覚めると19時を過ぎていた。久しぶ…

禁食欲生活 65日目(アラサーになりはじめてジョジョに触れておもったこと)

Netflixを契約してから「ジョジョの奇妙な冒険」を見続けている。1部から始めて、いまは3部の途中だ。 ジョジョをみて、こんな面白い作品が世の中には存在していたのに、どうして今まで気づかなったのだ、という悔しい気持ちと、齢30を超えても、まだまだ自…

禁食欲生活 64日目(無

禁食欲生活 63日目(スターバックスの中を覗く人間がスターバックスに入店すると覗かれを恐れる)

スターバックスというコーヒーショップ、これはしょうじきパソコン作業するのにそんな向いてないとおもう。コメダ珈琲かルノアールのがいいだろう。ガラス張りなので近所だと知り合いに見られる恐れがある。自分が中を覗いてばかりいるタイプの人間だからか…

禁食欲生活 62日目(ナオン病の守銭奴)

大阪で名を馳せているコンセプトカフェ これが東京は歌舞伎町にもオープンした。 おまけに、ボクが良くいいねしたり 画像を保存しているナオンも出張中みたいだ。 しかしながら、 風俗・リフレ・コンセプトカフェは封印中と 固く心に誓い、守銭奴モードに入…

禁食欲生活 61日目(自己啓発本太郎) #冴えボク

GW中はヘルマンヘッセ 荒野のおおかみなどを読み進めていた。 それがとうとう自己啓発本なぞという 死の書物を購入して読もうというマインドに変化し この男ワーク氏は 労働という悪魔に身を売ってしまい リビングデッドと化してしまった。 こうなるともう取…

おたくの国からこんにちは #冴えボク

「なあ、推しメン社内ニートだけどよろしく!」 おたくの国からこんにちは おたくの国からこんにちは キモいなのが取り柄 仕事(やなこと)なんて 全部放(ほう)っちゃって 明日に先延ばしする そんな性格な子ばかり居る おたくの国からこんにちは おたくの国か…

MP0(えむぴーぜろ)サタデーナイト

グッタリ太郎。