冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁食欲生活 62日目(ナオン病の守銭奴)

大阪で名を馳せているコンセプトカフェ

これが東京は歌舞伎町にもオープンした。

 

おまけに、ボクが良くいいねしたり

画像を保存しているナオンも出張中みたいだ。

 

しかしながら、

風俗・リフレ・コンセプトカフェは封印中と

固く心に誓い、守銭奴モードに入っているこの

男は、悩みに悩んでいた。

 

結局、いかなかった。

 

ワーク氏が出した回答は

オタクとしてはゼロ点、守銭奴としては満点だった。

 

かといって、

代わりに入店したコーヒーショップでは

何もしなかった。

 

自律神経についてインターネットで調べていたが、

記事を読んでも意味がよくわからなかった。

 

グーグルフォームでアンケートを作る予定だった。

これも、やらなかった。

 

ツイッターでナオンの画像を眺めるしかしなかった。

 

すると、某元祖系メイドカフェ死の街店でお給仕するナオンが

ソロで地底アイドルをしていることが分かった。

 

コーヒーショップの男性店員が

声を掛けてきて、もう帰れとゆっているが

中々動くことができない。

 

体は鉛で出来ている。