冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ナオンの顔がプリントされたTシャツを着てコーヒーショップにいく #冴えボク

アイドルやDJをやっている、

ごいちーちゃんというナオンのTシャツ、

これをネットショッピングで購入し

本日ようやく着用して街に繰り出した。

 

f:id:miraiwork:20190526224921j:image

 

これを着れる局面は限られており、

まず、写真のナオンに会う以外のナオン

に会う場合は、着ることが出来ない。

 

なぜなら

「このオタクは、私に会いに来ているのに

どうして他のオンナのTシャツを着ているの?」

と思われてしまうからだ。

 

ただボクが出かける理由は、

ナオンに会うことが9割を占めている。

なので殆ど着ることが出来なった。

 

そして本日、

ただコーヒーショップに行き本を読むため

に外出したので、チャンスが到来した。

 

まるでドラクエ5

スライムナイトの如く、

Tシャツが本体で、この歩く生殖器

は操られている存在に過ぎなかった。

 

あぁ、上野駅前の、

そば屋に行きたい。