冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

某氏にガチ恋したかもしれないし、元リフレっ子に会いたいとDMを送ったら断られた

2年半程前に出会った某ナオンのことは、ナオンというよりお友達としてみていたのだけれども、ここ1週間で、どうにもガチ恋に発展してしまった気がする。

 

この男はちょっと、チョロすぎるだろう。

 

にも関わらず、若くて可愛いナオンだったら正直いって誰でもいい疑惑をかけられているオタクだから、元リフレっ子のまだ消してないアカウントに、

 

「会いたひ」

 

とだけDMを送ったら、奇跡的に返事がきたと思いきや、君はガチ恋している子にいくべきだろうと、咎められてしまった。

 

いったい自分は、どこにいけばいいというのだろうか。

 

やはり、近々ある高校の部活メンバー同士の結婚式に3万円もの大金を払って出席し、高校時代の好きだった後輩♀にアタックするしか、手段はないのだろうか。

 

はっきりいって、ボクが歩く生殖器と化してしまったのは、未だに彼女のことを忘れられないからであり、この問題をクリアしない限り、一生歩く生殖器のままであろう。

 

彼女にまた再会するしか、このワーク氏が先に進む方法は、ないのである。