冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッキン労働者の休日

金曜日、土曜日と、労働関係の付き合いで終電間近まで飲んでおりヘロヘロのため、17時過ぎにようやく自分の人生が開始したがそれは一週間のうちわずか6時間程度しかないことになる(実際は、17時までの間に、オ◯ニーや洗濯したり、ザノンフィクションを視聴し…

小太り独身中年男性は勤労感謝の日にリフレにはいかなかったがアイドルのイベントにいった

本日は勤労感謝の日だけど、大体、電力が当たり前のように各企業や家庭に供給され、インターネッツが利用可能になり、スマートフォンが出来、AIがお絵かきをできるようになってまでいるのに、なぜ未だに人類が労働をしないといけないのだろうか。こういう仕…

2022年11月19日(土)ダイナマ新宿オフ

なぞといいつつこの未来ワーク、急用が入ってしまい最初から参加できず、夜22時頃からの途中参加となってしまった。1次会は焼き鳥屋で飲み会して、2次会はパセラでカラオケをしていたらしい。カラオケの帰る直前で未来ワークは合流したのでそこからのオフレ…

僕が読書くんにブロックされている理由(内輪ネタになります)

そもそも読書くんとは? 読書くんとは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板出身であり、就職活動や資格試験、東大再受験で一世を風靡していたインターネッツヒューマンである。現在はトゥイッターで静かに過ごしているようだが、僕がブロックされているた…

クーポン券といったことから解放されたい

フォロイーさんのYouTubeを延々と眺めていたら未来ワークもYouTuberになりたくなってきて、ホテルで15秒くらいの動画を撮影した。内容は、「いまから、出かけて来ようかとおもいまーす」的なの。しかし、そのあと、街に繰り出してから、続きを再開することは…

小太り中年ライブチャット課金おじさん

本日からお外に出て良いので自宅の周りをウロウロしていた。いま住んでる場所はチェーンのコーヒーやが周りになくて個人経営のカフェがたくさんあるので、その中でもチェーンの雰囲気に近い店に入店してコーヒーを飲み椅子に座って壁を見ていた。そのあと御…