冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022年11月19日(土)ダイナマ新宿オフ

  なぞといいつつこの未来ワーク、急用が入ってしまい最初から参加できず、夜22時頃からの途中参加となってしまった。1次会は焼き鳥屋で飲み会して、2次会はパセラでカラオケをしていたらしい。カラオケの帰る直前で未来ワークは合流したのでそこからのオフレポ

 参加者はパピヨン、tt、脱糞丸、そして未来ワークの4名。パピヨンは何度もオフをしているダイナマ四天王の一角。ttは何度かお会いしたことがあり2年ぶりの再会。脱糞丸は本日はじめましてで、名前とは違い、清潔感があり凄くしっかりした印象をうけた。

 22時過ぎボクが合流したところで、カラオケを離脱し、取り敢えず、いわゆるトー横(TOHOシネマズ横)にいって既に精神が錯乱していたボクはナンパをしてしまった。

 一組目はTikTokを撮影していた女性二人組で、「こんばんは。いまどんな感じですか?」と声かけをしたら、「ウザい!帰って!」とゆわれたので帰った。二組目は、ホスト経験者のパピヨンから声かけをして、ボクも声かけしたが、完全に無視されてしまい、すぐに諦めたところ、パピヨンから、「ワークがやる気ないから俺も萎えてしまったよ」とゆわれた。ここで脱糞丸が離脱。

 結局のところ冴えない独身男性がナオンに相手をしてもらうには、お店にいってお金を払うしかないという結論に至り、パピヨンとttと未来ワークの3名で歌舞伎町の某アニソンカラオケバーにいった。ここはボクが4年前に応援していた元リフレっ子(当時リフレスターダムナオンと呼称していた)が働いているので、久しぶりに会い行こうとおもったからなんだけど。

 そこで、ttはコンセプト通りアニソンをずっと歌っていた。途中で近くに座っていてた、アニオタっぽい雰囲気の男性が「いい選曲だね〜!!」とttに絡んでいて、意気投合して楽しそうだった。

 パピヨンは、一人のナオンを気に入ったようで、かなり酔っていて自動操縦モードに入ったようだが、ボクも悪ノリして、「シャンパンをいれましょう!」と煽ってしまい、パピヨンもノッてきて、パピヨンの伝票でカフェパを注文してしまった。。

f:id:miraiwork:20221120233333j:image

 終電で帰ろうとおもったが、このアニソンカフェアンドバーが存外に楽しく(というかここ5年くらいのダイナマオフで一番楽しかったまである)、朝5時までいてしまった。隣で相席した陽キャでなにやらお金をもってそうな男2女1のグループ客の盛り上がりも相まって、かなりの盛り上がりを見せた。ボクはというと、目当てだった元リフレっ子と久しぶりに会って、昔は未成年だったのに今は一緒にお酒を飲めて感極まって泣いてしまった。とにかくこのお店はダイナマ民と相性が良さそうなのでまた利用したい。

 とにかく参加者の皆さん、オフ会お疲れ様でした。また機会があればオフ会しましょう!