冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 90日目

地雷系女子ととにかく仲良くなりたいという気持ちがつよい。

禁オタ活生活 85~89日目

5/25(水)。35回目の誕生日だった。もうアラフォーになのでコミュ障や非モテ系の発信をするのを控えて、「私は価値の有る人間だ、ただものではない人間なのだ」という雰囲気を醸し出したほうが戦略的には成功なのだが、カルビーのかっぱえびせん状態でこの…

禁オタ活生活 84日目

世の中には根がとことん無職に出来ている無職タイプのヒューマンと、経営者および労働者に出来ている有職者タイプの人間がいる。当然、未来ワークは前者である。 就労に関して分かったことといえば、根がとことん無職に出来ている無職タイプの人間というのは…

禁オタ活生活 82〜83日目

日曜日は渋谷のライブハウスでアイドルが順番に出演するイベントにいった。いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニットが出演する。ホワイト雪ちゃんが6月4日に卒業するので、このイベントを含めてあと3回のステージとなる。それと、そのアイドルユニット…

禁オタ活生活 72〜81日目

ほぼ労働と勉強した。残りは睡眠しただけで記憶なし。この時期は朝にコーヒーショップのテラス席で精神統一しているが、スズメバチ(スズメバチではないかもしれない)が出始めて、怖くて精神統一できなくなった。2回に1回はいる。 これはたぶん夢だったかとお…

禁オタ活生活 71日目

ドトールいこうかスタバいこうかまよってドトールに推しメンがいたのでドトールに入ったが、既に殆どのテーブルに椅子が載って閉店モードになっており申し訳ない気持ちになった。KindleでThe Catcher in the Ryeを購入した。大学時代に翻訳者になりたい(それ…

禁オタ活生活 69〜70日目

5/9(月)。ほぼ記憶なし。夜にラーメン屋でビールと味噌ラーメンとチャーシュー丼を食べた後に死の街の反社居酒屋でハイボールを二杯のみ、糖尿病の投薬治療が近づいているのを感じた。 5/10(火)。朝に電車の中でトイレにいきたくなったので、到着駅のトイレ…

禁オタ活生活 67〜68日目

土曜日は何がとは言わないが最悪な一日だった。 日曜日はDUOに取り組んで精神統一をした。

禁オタ活生活 66日目

連休中にDUO3.0の単語帳を一周しようとおもったがsection35までしかいけなかった(section45まである)。ゴールデンカムイもいまのところ127話で無料期間中に読了できる気がしない。それにしても、20年前に発行されたものの、文によっては、つい最近の出来事に…

禁オタ活生活 62〜65日目

5/1(日)。死の街のメイドカフェでスイーツを楽しんだ。 5/2(月)。日高屋で飲んだあと死の街のメイドカフェで夜鳴きソバを楽しみ、一旦自宅でシャワーを浴びたのち、夜に実家に帰って即寝た。 5/3(火)。短いけれどもようやく3連休に突入。支那そばやで辛ネギ…

禁オタ活生活 60~61日目

冴えボクを更新したりしなかったりで、60日目がいつにあたるのか分からなくなってしまったがおそらくは4/29(金)で、この日になにしたかほぼ記憶がない。たしか日本橋のカフェで糖尿病食とハイボール飲んだら胃がゴニョゴニョして終始ねむくなり、それから…