冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 82〜83日目

 日曜日は渋谷のライブハウスでアイドルが順番に出演するイベントにいった。いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニットが出演する。ホワイト雪ちゃんが6月4日に卒業するので、このイベントを含めてあと3回のステージとなる。それと、そのアイドルユニットの前身であったユニット出身のナオンであるカービーガールが、わたあめガールのプロデュースするユニットのメンバーとして、同じイベントに出演するかっこうとなる。いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニットのステージは、相変わらず、フリコピがたくさん出来て曲もぶち上がる系で楽しかった。ホワイト雪ちゃんやな◯めちゃんをボクはみていた。ステージ上での表情がよく、来週の3周年記念ワンマンが楽しみ。フリコピをたくさんしたら20分でつかれてへろへろになってしまった。わたあめガールとカービーガールのユニットは初見だが、ふわふわしたクラブ系?とでもゆうのか。ダンスは日本古来のソウルを感じた。意識してるかしらんがね。カービーガールはやはりステージで活きる子で、WDBランキング(ワークデータベースランキング)殿堂入りを果たしているネ申、黒宮れいと姿が被った。

 その後、死の街のメイドカフェへTむぎちゃんのバースデーにいった。Tむぎちゃんは、声が声優さんみたいで、ボクがメイドカフェ通う前にイメージしていたメイドさんのイメージを体現しているお手本系メイドという印象をもっている。しかしそんな中に、狂気を秘めており、脚がきれい。学校の勉強をがんばっている。お誕生日おめでとう。

 月曜日は終始労働で疲労困憊。