冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢日記

昨晩、未来ワークは行列に並んでいる夢をみた。おそらくなにか、ナオンがステージに登場するタイプのイベントに参加する権利をゲットするための夢だったように記憶しているが、いまいち覚えてない。@ほぉ〜むカフェのような雰囲気だった(現実では3回しかいっ…

dystopia

朝目が覚めると、水を飲み、着替え、朝ごはんを食べ、労働がはじまる。労働がおわると、夜ご飯を食べて、お風呂に入り、寝て、夢をみる。

コムギ

土曜日は夕方の17時頃まで寝ていた。金曜はジェットコースターのようにいろいろなことがあり、17時まで天井をみていた。メイドカフェにいこうというアイデアもあったが、お風呂に入っていないしヒゲも剃っていないので、なかなかお布団から出られなかった。…

コミュ障とはどういうことなのか

「コミュ障」つまりコミュニケーション障害と言うこのワードは、地下アイドルがMCなどでも発する程度に広く使われているため、どういうことなのかもはやよく分からないが、大別すると2つのタイプに分かれる。 ①自分から話せない、言葉が思い浮かばないタイプ…

地域通貨電子マネー

ほぼ終日労働をしていた。労働がおわったらご飯を食べてサウナいってから死の街のメイドカフェでもいこうと考えていたが、ドトールに推しメンがいたので1時間ぐらいダラダラしてしまった。そのあと地域通貨電子マネーが使える蕎麦屋で2000円分くらい飲酒した…

土曜はホテルの洗濯機が朝から開かなくて14時くらいまで待っていたけどまた新たに誰かが洗濯をはじめたので諦めて街に繰り出した。コーヒーショップで連ワーキングして死の街のメイドカフェに30分だけいった。グレンモーレンジィというスコッチウィスキーが…

禁オタ活生活 35〜39日目

11/5までなので今回の更新で記録は終わりとなるが、全く禁オタ活出来ていなかった。なんなんだこれ。 11/1(月)・・・◯ 記憶が全くない。多分仕事しかしてなかったんだとおもう。 11/2(火)・・・◯ 同上 11/3(水)・・・× 祝日だったがコーヒーショップを周りな…