冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

コムギ

 土曜日は夕方の17時頃まで寝ていた。金曜はジェットコースターのようにいろいろなことがあり、17時まで天井をみていた。メイドカフェにいこうというアイデアもあったが、お風呂に入っていないしヒゲも剃っていないので、なかなかお布団から出られなかった。夕方にようやくシャワーを浴び、最後の気力を振り絞っていつもいってるメイドカフェにいった。ハンターハンターネフェルピトーを倒したときのゴンくらい気力を振り絞っていた気がする。メルエムと将棋のようなボードゲームの対戦を繰り返していた少女に似た名前の子から、「私、ワークさんのことお母さんに話しているんです。お母さん、ワークさんに会いたいといってました!」と謎の告白を受けた。そのあと紆余曲折を経て、インターネッツカフェで週間少年ジャンプとケンガンアシュラ17巻を読み、ワーキングをした。