冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 55〜56日目

 7/7(金)。成功。この日は七夕の為にアイドルやコンカへではここぞとばかりに、つまり、ケンガンアシュラという格闘漫画で最強格の黒木玄斎51歳は武の極地へと至り、必要な技を、必要なタイミングで出す、拳を置いたところに、対戦相手が来る、というところまで極めた訳だが、そんな最強オジサンを真似るかのように、七夕イベントが各所で開催されており、オタクが吸い込まれるように、イベントに足を運ぶなか、未来ワークは鉄の意志でどこにも行かず、丸亀製麺でうどんを食べて帰った(帰りにうどん食べてくわ状態)。なぜなら、織姫は明日に待っていたから。

 7/9(土)。成功。つまりは今日、選ばれし3人のナオンの1人であるガガピエロのひよちゃんに愛にいった。ものごとを自分の都合の良いように解釈するオタクなので、社会不適合者が好きな映画=ジョーカー=ピエロ=ガガピエロと連想して段々このユニットにこそいくべきじゃないかと思い始めてきた。ライブをみて、ツェキを撮れて嬉しかった。好きだ。それにしても、この事務所のアイドルを応援するオタクは相変わらず美男美女ばかりで、ライブアイドルの現場というのは、一昔前であればクラブに通っていた若者たちが、移ってきているんじゃないかという気がする。オタクに気持ちの悪い人はいなくなり、自分はライブハウスにいる不審者に成り下がったように感じる。不器用なASDなのでツェキのポーズが上手に撮れなかった。

f:id:miraiwork:20230709152157j:image

f:id:miraiwork:20230709152200j:image

 その後、池袋のメイドカフェから死の街のメイドカフェをハシゴし、ここで、昔通っていた伝説のコンカへ常連であったABさんから連絡がきて合流し、さらにコンカへを3店舗ハシゴし、結局オールした。3店舗分は全部奢っていただいた。。ありがとうございます。