冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 35日目

 6/17(土)。成功。またしても🐤子が現在所属しているアイドルユニットを応援しにブクロいった(会場の入口前に、いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニットを卒業したRふたそがいたように見えたのは気のせいだろうか)。

 ステージは披露された4曲がいずれも快楽を感じ取ることの出来る出来栄えで、余生を過ごす場所としてここに錨を下ろせば人生の退屈さが多少は紛れるかもしれないという気がしたので、通って応援しようかなぁなぞとおもった。

 久しく忘れていたが、ライブアイドル(地下アイドルは蔑称な気がするのであまり言いたくない)の応援というのは、ライブハウスで音を聴き、ナオンを応援するという大義名分のもとで目を丸くしてナオンの顔を見ることが出来、フリコピをして身体の動きに喜びを感じ、ガチ恋をすることで脳内麻薬が分泌され、かつ、メジャーなアイドルと比較し懐にも優しめな、多面的な愉悦であった(もちろんユニットによる)。

 🐤子とツェキを撮ったさい、「え!なんで!!!主現場と被ってるの?!!」なぞとゆわれたので、「ひよりちゃんに会いにきたんだよ」と伝えたが、いまいち不審がられていたので、通い続けて信頼を勝ち取るしかない。しかし彼女のお客さんにはイケメンが多くて、自分以外全員ウラで繋がってるんじゃないかっていうぐらいのイケメン揃いだったが、人生には緩急が必要なので、そんななかにキモオタクが混じるというプレイもまた一興。

🐤子とのツェキ

f:id:miraiwork:20230617210546j:image

 🐤子とツェキ撮影したのち、池袋から死の街のメイドカフェと、連メイドカフェをキメて、死の街ではMかちゃんに会えて嬉しかった。

f:id:miraiwork:20230617211531j:image