冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

キモオタクの記録

 1/21(土)。おおよそ4年と4ヶ月ぶりに、都内にも2店舗ある北海道の回転寿司やにいった。かつて双子のアイドルユニットを応援していた時代に、北海道でのライブ出演があり、東京から応援しにいったオタクが未来ワークとオジサンの2名だけだった。そのときに、北海道通を騙るオジサンに案内され、たしかに美味しかった思ひでがあり、記憶が蘇ってきた。

 死の街のメイドカフェからブクロのメイドカフェにいき、死の街ではホワイト雪ちゃんから「3日連続できてくれましたね」とゆわれた。ブクロでMりあさんに「かわいいですね」と伝えると(これがどうしても、現実世界ではいうことができない)、ウィンクしてくれてドキッ(こういうのが恋なの?)としてしまった。

 ブクロのメイドカフェをご出発後に、街をウロウロしていると、ビラを配っているリフレっ子がいて、声をかけてしまった。もしかしたら今日いくかも?

 そのあと、油そばやで油そばを食べ、駅中でヴィーガン向けラーメンを連麺してしまった。