冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キモオタクなのに女性をポケモン扱いするサイコパスの素質もあるどうしようもない男

この一週間は非常に疲れてしまったが、それはパパ活相手のナオンを激昂させてしまったのも大きいだろう。 この未来ワーク、見た目と言動が非常に気持ちが悪いが、じゃあ中身は挽回できるのか。例えば勇気に満ち溢れていたり、どんな逆境にも立ち向かえるよう…

無趣味の気持ちが悪い男

なんクリ(なんなんだこのクリスマスは)。

渋谷で働いてる女

本日も昨日と同様にほぼ丸一日ワーキング・勉強をしていた。午前中だけ少しアイドルを応援していた。いわゆるエレポップ系(?)が集まってよかった。 わたあめガール ドトール→エクセルシオール→ドトールと梯子し、いつもいってるメイドカフェでご飯を食べメ…

オタカツなし生活

お金が無いのとワーキング・勉強のためオタカツをせずにルノアールなどコーヒーショップを一日中梯子していた。途中で家に帰って致したが寒すぎてダメだった。ルノアールで見た目がキモオタクなのに意識高い系のような発言を繰り返していた冴えないながらも…

33才、孤独な独身男性の土曜日

今日も今日とて、ドトールで茫然自失とし、ライブハウスでご当地アイドルのライブを観て、ツーショットチェキ写真を撮り、ラーメンを食べ、そしてメイドカフェにご帰宅した。このあと都市型の温浴施設でカラダを洗い流し、湯船に使ったのち寝るだろう。 パジ…

冬服

プライベート用と労働用の上着を買おうと思ってGUにいった。結局、プライベート用の上着のみを購入し、労働用は昨年も来たのをクリーニングに出してまた着ようと思い購入しなかった。服を買うのはとにかく疲れてしまう。服を買うのが終了したあとでスターバ…

ルーティーン太郎

規則性を好む自閉症スペクトラムであるこの未来ワークの中では最近コメダ珈琲店ばかりいく規則が出来上がってしまった。つまるところ、秋葉原の某メイドカフェかコメダ珈琲店かという状況になってきた。このままメイドカフェとコメダ珈琲店をループしつづけ…

クソアドバイス野郎

朝の時間帯にドトールにいったら、女店員がテーブルや椅子をアルコール消毒していた。すると近くにいた爺さんが、いかにも自分は有益なアドバイスをしているというような顔をしながら、椅子の、背もたれの天井に面した、面積の狭い場所を皆が触っているから…