冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ルーティーン太郎

 規則性を好む自閉症スペクトラムであるこの未来ワークの中では最近コメダ珈琲店ばかりいく規則が出来上がってしまった。つまるところ、秋葉原の某メイドカフェコメダ珈琲店かという状況になってきた。このままメイドカフェコメダ珈琲店をループしつづけて家系ラーメンを食べ終末を迎えていくしかないのかもしれない。

 

 町田商店系の家系ラーメンを食べた。ボクは案外、町田商店系の家系ラーメンは悪くないんじゃあないのかという気もしてきた。そもそも町田のみにお店を構えてた時は好きだったしな。この前訪問した壱◯家はゲロマズだった。

 

f:id:miraiwork:20201203220835j:image