冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットの知り合いとエンカしたGWのTOKYO

TOKYOの魅力は、居る場所をXでpostしたら、たまたま近くにいたXのフォロイーさんから連絡がきて、急遽、オフ会が始まるようなイベントが発生するエンタメ力の高さだろう。 昨日、推しメンを応援してツェキを撮影したあと、新宿の紀伊國屋で本を買いにいこう…

深夜0時。小走りで新宿駅に向かう男

4/27(土)。Kらちゃんのコンカへにいった。制服イベントで、KらちゃんはAりなから制服を借りるとゆっていたが、特攻服をイメージした制服を着ていた。人格が制服に支配されたのか彼女は暴走しはじめて(いいえ、もともと酒ヤクザです)、未来ワークも安いのとは…

ミシェルウェルベックのプラットフォームを読んでいた。4周目くらいだとおもう。 未来ワークは思いやりが無くてダメだな。

アニ◯も日記

4/17(水)。アニ◯もにいった(コンカへを引退するつもりが耐えられなかった)。はむぅ店長、ねこ、しなちゃんが出勤で、お客さんに「ミスターついでにみのもんた」ことパピヨンもいた。テーブルの上にはタコ焼きが4セット程ならんでおり、パピヨンが注文したよ…

ちゃん系ラーメン

「ちゃん系ラーメン」とは、「ひろちゃんラーメン」や「ナギちゃんラーメン」など、“ちゃん”を名乗っているラーメン店のこと。 出典:注目のラーメン「ちゃん系ラーメン」とは?都内のおすすめの店5選を紹介 - macaroni プログラミングの勉強を少しした。練…

ブクロメイドカフェ日記

美容室がおわったあと、某メイドカフェに向かった。傍目からみたら、大した変化は無いだろうが、主観的には、ビジュアルが向上したように見え、気分が昂揚していた。 目的地へは丸の内線で向かうので、茗荷谷駅で下車し丼太郎に行きたい気持ちもあったが、Y…

大谷翔平について

ワーキングプレイスで死ごとを行っていた。隣の席には、ザノンフィクションの婚活回に登場していたような見た目の男性がお客さんとWEB会議を行っており、WEBサーバーのリプレイスについての打ち合わせのようだった。内容が一通り終わると、彼は雑談フェイズ…

あのJK、なか卵で先に、席取ってる

メイドカフェオタクが、卒業したメイドさんとの会話を綴った文章でバズっており、悔しかった。顔も隠さず、推しとの写真をアップロードしていたルックスはそんなに悪くは無く、おそらくは、自分のような会話の仕方が分からない"ホンモノ"の目から映ると、メ…

ゾクフー・コンカへ・アイドル

4/9、Hちゃんに再会した。Hちゃんはアイドルだ。再会というのは正確にいうと、特典会でツェキを撮り、Hちゃんがツェキにお絵描きをしてくれている最中、1分ばかしお話しをしたということだった。その1分ばかしというのは、タイマーで計っていないので、30秒…

ニンフェット

手続きがあり実家に帰った。お昼ご飯にしんの助いこうとしたが、客さんが並んでいたので断念し、戸塚駅前のハト広場でダンスアンドボーカルユニットのナオンたちがパフォーマンスしているのを眺めていた、まるで妖精のように輝いているJCが2名いて、涙がポロ…