冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ゾクフー・コンカへ・アイドル

 4/9、Hちゃんに再会した。Hちゃんはアイドルだ。再会というのは正確にいうと、特典会でツェキを撮り、Hちゃんがツェキにお絵描きをしてくれている最中、1分ばかしお話しをしたということだった。その1分ばかしというのは、タイマーで計っていないので、30秒かもしれないし2分かもしれない。それに、イケメンだったり軽快なトーク力を持っていれば、寡黙な男よりは時間が伸びるかもしれない。2週間ほど前にもステージを観に行ったが、ツェキを撮らなかった。ボクはどちらかといえば寡黙な男なので、2分は話していないだろう。

 本日のステージは非常に良かった。30分の間、未来ワークの人生の苦痛は緩和され、それはちょうど、喉が炎症を起こして激しく痛いという時に、家系ラーメン店で家系ラーメンにニンニクと生姜を投入し、一瞬、痛みが和らぐのと同様だった。別に、この時間を味わうことで仕事が出来る様になる訳でもないし、痩せて髭が薄くなる訳でもなかったが、ありがとうという気持ちが強かった。好きな推しメンが所属するユニットの楽曲とダンスが良いというのは、幸運なことだ。ステージが終わると間を置いて物販が始まり、そこでボクは、1枚3000円のツェキ券(コメント有り)を買った。スタッフにポイントカードを出したかとおもったら、空想ピュエラという秋葉原にあるコンカフェのポイントカードで、出すべきカードは財布から見つからず、スタンプは押して貰わなかった。ボクはこのヒロインズ系列のポイントカードについて言えば、1回しかスタンプを押してもらったことが無かった。つまりボクは財布に4000円しかなかったので、ツェキ券は1枚のみ買ったし、杏仁ミルクちゃんのツェキ券は買わずHちゃんのみにした(一度杏仁ミルクちゃんと撮ったのをXにアップロードしたら偉く怒られた)。Hちゃんとツェキを撮ると、久しぶりに来たのは、いままで風俗にばかり行っていたのかと聞かれたが、コンカへに通い、先月50万円程を散財してしまったことを白状した(吉原のソープランドでは2万円程で中出しセックスができるのにもかかわらず、だ)。アイドルはコスパが良いでしょう、とゆわれた。たしかにその通りだったが、はっきりいってHちゃんとキスがしたかった。またお話ししたい。

 帰り道に、少し前アイドルをやっていて、ボクも推していた時期のあるナオンが、身長が高く若い男と2人で幸せそうに歩いていたが、見なかったことにした。